2017 06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 08

カテゴリ:マグマの仲間達 の記事リスト(エントリー順)


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

早川ベースの変化♪ ( ̄∀ ̄)/

 【21//2013】

おい~~~~~~~~っス!!!!( ̄∀ ̄)/
moblog_206905bd.jpg
moblog_2c4d4db8.jpg
moblog_6299a7c3.jpg
常に未来を見据えてやまないマグマ早川どえええええええっス...!!!!!!!!ヽ(≧▽≦)ノ




どの店も同じだと思うんだけど。。。
店舗を取り巻く環境というのも、目まぐるしく変わりますよな~~。。。( ̄∀ ̄)。。。
moblog_6ddd3c19.jpg
早川ベースも例外ではなく、店の内外で色んな変化があります☆( ̄∀ ̄)/



まずは店外...!!!!( ̄∀ ̄)/



早川ベースは「湘南エスパス」というビルにあります☆
これが中々の空きテナントが多くてね...

ビル自体の活気もイマイチ....




今春オープンした美容室「L`Asie」さんと、ビル全体を盛り上げようとコラボ展開にて奮闘してます...!!!!
moblog_7d77db79.jpg
moblog_4c160bdd.jpg
球屋&美容室で少し明るくなった湘南エスパス!!!!


そして今!!!!
球屋&美容室で頑張ってる中!!新たな戦力がついに加わります...!!!!!!ヽ(≧▽≦)ノ

長いこと湘南エスパスには無かった「飲食店」がついに...!!!!!!




その飲食店とは「カレー屋さん」☆
というか「インドカリー」のお店です♪( ̄∀ ̄)/
moblog_47e74fda.jpg
moblog_13ee7985.jpg
※イメージ画像



まだ引越しの最中でオープン日程等はは定かではありませんが、おそらく来年だとか。。。

オーナーさんとは既にもうお会いして「コラボ展開」していこうという事にはなっています☆
なんとか相乗効果が発生すれば良いな~~~♪( ̄∀ ̄)ノ



今引越しの最中で、物凄い数の観葉植物が....!!!!!!
moblog_912d978b.jpg
早川ベースの向かいは「小ジャングル」に...!!!!



とにかく...!!!!!!
早川ベースやビルにとっては、かなり明るい材料です...!!!!
早川ベースでインドカリー食べれる日は近い...!!!!( ̄∀ ̄)/
moblog_3bb1c6ea.jpg
※2011年11月撮影・テツロー兄さんと一緒です。




そして店内の変革...!!!!!!ヽ(≧▽≦)ノ



早川ベースにも実は「ダーツ機」がありましてね。。。(笑)
数ヶ月前から「投げ専スタッフ」を起用してます☆( ̄∀ ̄)/

愛称は「し~ちゃん」☆

来れる時間に来てもらい、自由に徘徊してもらってます☆( ̄∀ ̄)/


かなりのカワイコちゃんで歳も20代前半!!!!
現在「不毛地帯」だったダーツスペースを明るくしてくれてます☆ヽ(≧▽≦)ノ



そんな若さ溢るる「し~ちゃん」!!!!

ついに...!!!!「ビリヤード出来るようになりたい☆」と言ってきました☆( ̄∀ ̄)/



いま早川ベースはBC選手人口がかなり増えてます☆
店内での「常連会」なんか参加してくれたCクラス選手はなんと10名...!!!!!!(女子2名)


新しい流れが出来てる早川ベースに更に新しい風的なものが吹く事を期待してます...!!!!o( ̄▽ ̄)o



先日早速マグマが「基本」を伝授...!!!!
moblog_04cfbba9.jpg
その後はスタッフお時ちゃんが時間をかけて丁寧に教えてました☆



ガッツリ撞けとは言わないので、早川ベースでビリヤード楽しく覚えてほしいですな...!!!!!!o( ̄▽ ̄)o




頑張れし~ちゃん!!!!!!
moblog_c54f974a.jpg
任せたぜお時ちゃん...!!!!!!










早川ベースイベント情報

REI TIP協賛「ビリヤード初心者体験教室」
講師/JPBA・早川英房プロ
moblog_77a0f269.jpg
12:00集合・12:30開始/講義時間/90分
☆年間スケジュール☆
12月1日(日)
皆さんで歴史ある頭脳スポーツ「ビリヤード」を一緒に学びましょう☆ヽ(≧▽≦)ノ



マグマ早川の「マンツーマン個人レッスン」
moblog_7d185d8c.jpg
営業時間外にて、プロとお店を貸切状態!!!!
確実にスキルアップを目指せます☆o( ̄▽ ̄)o

料金/1時間・3000円
日時/応相談
レッスン対象/ビリヤード未経験者から~

ご興味ある方は早川ベースまで☆
TEL/0466-88-9865(※ナインエイト)


「98ウィークリートーナメント」
毎週水曜日開催...!!!!
20:00集合・20:30抽選開始(20:00より30分練習できます)
フィー/2000円
種目/9ボール公式ルール(セルフラック)
試合方式/1回戦」ダブル
ハンデ/P&SA=5セット・A=4セット・B=3セット・C=2セット(レディース1セットダウン)
賞典/優勝~三位タイ




REI TIP協賛「ビギナーズトーナメント」
第3回大会/1月19日(日)
moblog_f7d821ca.jpg
moblog_d0d2494d.jpg
12:00集合・12:30抽選開始(12:00より30分練習出来ます)
フィー/1500円
参加資格/初心者~Cクラス
種目/9ボール
試合方式/予選ラウンドロビン※リーグ戦(ベスト4選出にて決勝トーナメント)
ルール/セルフラック・プッシュアウト無し・3ファール無し・Wヒット無し・ノークッションファール有り
賞典/優勝~三位タイ




REI TIP協賛「B級戦/トルネードトーナメント」
moblog_f7d821ca.jpg
20:30集合・21:00抽選開始(20:30より30分練習出来ます)
フィー/2000円
種目/9ボール公式ルール(セルフラック)
試合方式/シングルイリミネーション(決勝再抽選)
セット数/4セット先取り(決勝戦のみ5セット先取り)
賞典/優勝~三位タイ
※ベスト4決定時に協賛品の抽選があります☆

☆年間スケジュール☆
冬季戦/1月27日(月)




Category: マグマの仲間達

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

共闘!!

 【09//2013】

ども☆( ̄∀ ̄)ノ

moblog_f7d821ca.jpg

moblog_0073abdf.jpg

moblog_cab1e7bd.jpg

マグマ早川です…!!!!!!!!!!!o(`▽´)o




グランプリ組み合わせ発表されましたね☆

※前回優勝 菅谷シンタロー
moblog_84356415.jpg
moblog_87381cd4.jpg

マグマの予選会場はギロッポンにあるバグースさん☆




前回と同じく羅Pの組に入りました…!!!!

こりゃ~リベンジしたいね…!!!!o(`▽´)o




そんな気合い充分の中…!!!!

マグマ早川に新たな援軍が…!!!!!!(≧∇≦)ノ




早川ベースがあるビル内に、4月よりオープンした美容院さん☆( ̄∀ ̄)

hair&beauty『L'Asie』♪(≧∇≦)ノ

moblog_2c73d1dd.jpg

moblog_b980fa21.jpg

同じビル内の店舗同士、手を取り合って頑張っていきましょ~!!!!o(`▽´)o




…て事になりましてな☆( ̄∀ ̄)ノ

互いに色んな特典や割引を付けてコラボレーションしていく事になりやした…!!!!!!(≧∇≦)ノ




先駆けてマグマもカット&カラーをやってもらっちゃいましたよ☆( ̄∀ ̄)

つーか美容院に行ったのが何年ぶりだか…!!



20年来の友人に切ってもらってたんだけど、移動やら独立やらで、どんどん遠くの店になり、しまいにゃ行かなくなっちゃいましてね

moblog_50a97793.jpg

※IPT予選時は友人にやってもらってた☆




行くの辞めてからは、近所の床屋さんで切ってました☆(笑)( ̄∀ ̄)

なんだろ☆床屋さんの安心感て「カットの上手さ」ぢゃん?



床屋さんの安心感に慣れてたせいか、「早川さんの髪僕が切ります☆」て言われた時、ぶっちゃけスゲー不安でした…



でも同じビル内で「明日」を掴もうとする、言わば『仲間』ぢゃないスかぁ…☆(≧∇≦)ノ

お言葉に甘えて切って頂く事に…!!!!!!!



アレコレ注文するのは失礼なんで、オーナー杉山さんに身を委ねた訳なんだけど……

moblog_3b4cd418.jpg

カットが上手い事上手い事…!!!!!!!(≧∇≦)ノ♪




通常美容院で短髪にすると要所要所でバリカンで整えたり、終わってみたら左右流さが違ってたりとかするんだけど…

杉山さんはハサミオンリーで、あらゆるテクを使ってアッと言う間に、マグマが納得の短髪に…!!!!!!(≧∇≦)ノ



色んな美容師さんに切ってもらったけど、ずば抜けて上手だったなぁ☆o( ̄∀ ̄)o

きっと物の形を把握する能力に長けてるんでしょうな~☆( ̄∀ ̄)



間違いがあってはならない「カット」!!

木彫りの職人や水彩画の画家等もそうだけど

ここまで素早く的確にイメージに向かって素晴らしい技術で答えを出してしまう杉山さんのカットは見てて楽しかったですね♪( ̄∀ ̄)

moblog_3d1ec78b.jpg

古風な言い方すれば「匠」を感じました☆(≧∇≦)ノ




店内装飾もセンスを感じる物選びから配置☆

moblog_1fea42cf.jpg

moblog_054d9ee9.jpg

moblog_fba2b5a0.jpg

素晴らしい美容院とコンビを組む事になりました☆(≧∇≦)ノ




早川ベース住人様☆( ̄∀ ̄)ノ

そして他店の方☆( ̄∀ ̄)ノ

はたまたプロ選手一同☆( ̄∀ ̄)ノ




早川ベースに来るともれなく「超割引カード」が貰えます☆(≧∇≦)ノ

moblog_35f7cabc.jpg

なんと30%OFF…!!!!!!!!!


美容院の三割引きはデカイよね…(≧∇≦)ノ





早川ベース共々、美容院「L'Asie」を宜しくお願いしま~す♪(≧∇≦)ノ

moblog_7d23fdd7.jpg

イケメンスタッフ&明るい姉ちゃん達がお待ちしてます☆(≧∇≦)ノ




詳細はコチラ



hair&beauty『L'Asie』

moblog_2c73d1dd.jpg
moblog_b980fa21.jpg

住所/251-0861 神奈川県 藤沢市 大庭 5404-7 湘南エスパス2F
TEL/0466-90-3723

MAIL/lasieworks@gmail. com

WEB/http://l-asie.jp

営業時間/9:00~19:00 定休日(火)




頭もカッチョ良くなったから、週末もカッチョ良く闘うかっ…!!!!!!o(`▽´)o

moblog_f266e751.jpg

moblog_65dfea5a.jpg











早川ベース(※ナインエイト)情報

moblog_51baff3c.jpg

Billiards98/初心者レッスン

『ビリヤード初心者体験教室』

moblog_fb0d271d.jpg

講師/JPBA.早川英房プロ

5月19日(日)開催!!「歴史ある頭脳スポーツ」ビリヤードをみんなで楽しみましょう♪(≧∇≦)ノ

moblog_5bc0940c.jpg

moblog_f38063e1.jpg

「マンスリートーナメント」

毎月第二土曜日!!夜8時半開始☆



ウィークリートーナメント「えふわんぐらんぷり」

毎週金曜日!!夜9時半開始☆


お問合せ

Billiards98

TEL/0466-88-9865

住所/神奈川 藤沢市 大庭 5404-7 湘南エスパス1F




Category: マグマの仲間達

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

ニューフェイス☆

 【20//2013】

どかーーーーーーーん…!!!!!!!!!!!

moblog_c9dad64c.jpg

moblog_77a0f269.jpg

moblog_336e253e.jpg

「神奈川の鉄人」ことマグマ早川どS…!!!!!!o(`▽´)o






早川ベースにニューフェイスが登場…!!(≧∇≦)ノ






ついこの間シーサーあかつとお別れしたばかり……

moblog_eefeaba5.jpg
moblog_586920a5.jpg

※「シーサー」タイラーあかつ






長年「球屋」をやってると色んなお客さんやスタッフとの出会いや別れの繰り返し☆( ̄∀ ̄)ノ

moblog_5d68cce0.jpg

んん~………

俺も歳取る訳だわぃ…………( ̄∀ ̄)…………

moblog_62a4ee99.jpg







今回紹介するのは新スタッフと言うより「新お手伝い」☆( ̄∀ ̄)ノ

ネーミングとしては「ヘルパー」とでも名付けましょ~かね~☆(≧∇≦)ノ





はい♪( ̄∀ ̄)ノ

実佐さんでぇ~す♪(≧∇≦)ノ

moblog_5951164d.jpg

不確定ですが、日曜日を主体に「相撞き」をメインとしたお手伝いをしてくれる事となりました☆o(`▽´)o



クラスはBクラス…!!

moblog_92381c72.jpg

という事はマグマより入れる?!(笑)






早川ベースの「新しい風」として、早く住人さん達に馴染むといいっスな☆(≧∇≦)ノ

moblog_c12d8f9a.jpg

という訳で新たな仲間の話でした~☆( ̄∀ ̄)ノ









早川ベース(※ナインエイト)情報

moblog_7deeda22.jpg

Billiards98/初心者レッスン

『ビリヤード初心者体験教室』

講師/JPBA.早川英房プロ

3月24日(日)開催!!「歴史ある頭脳スポーツ」ビリヤードをみんなで楽しみましょう♪(≧∇≦)ノ

moblog_8179b96d.jpg

「マンスリートーナメント」

毎月第二土曜日!!夜8時半開始☆



ウィークリートーナメント「えふわんぐらんぷり」

毎週金曜日!!夜9時半開始☆


お問合せ

Billiards98

TEL/0466-88-9865

住所/神奈川 藤沢市 大庭 5404-7 湘南エスパス1F

Category: マグマの仲間達

Comments (2) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

チーム

 【15//2013】

テリヤキひとつとバニラシェイクのSひとつでぇ…☆( ̄∀ ̄)ノ

moblog_67b4a110.jpg

moblog_77a0f269.jpg

moblog_336e253e.jpg

マグマです…!!!!o(`▽´)o


いよいよ日曜日は兵庫にて「全日本オープンローテ/決勝大会」…!!!!( ̄∀ ̄)ノ





いま「早川ベースぐるみ」で、スゲーいい練習やら何やら…☆( ̄∀ ̄)





兵庫行く前に、マグマの下に新しいアイテムが2つ到着~♪( ̄∀ ̄)ノ





1つはコチラ♪

我がボスから届きました~♪( ̄∀ ̄)ノ

moblog_77a0f269.jpg


ネーム入り「タップシェイバー」…!!!!!!o( ̄∀ ̄)o

moblog_418eedc7.jpg

moblog_abbd6bb0.jpg

嬉しいっスね~♪



ボスありがと~(≧∇≦)

moblog_6fd6e705.jpg

俺頑張る~o(≧∇≦)o





あと、早川ベースの「覆面レフティー」のヨッスィ~が気の効いたアイテムを…!!!!(≧∇≦)ノ


ばばん…!!!!(≧∇≦)ノ…!!

moblog_7741b5d6.jpg

ヨッスィ~手作りの革製マグネティックチョーカー…!!!!o(`▽´)o



通常の物だと手が当たってしまうんだわ~…

でヨッスィ~が使用してるのをマグマが欲しがり、ローテ前に完成を間に合わせてくれたんだわ☆(≧∇≦)ノ



有難うヨッスィ~

カチカチ頑張るゼ…!!!!o(`▽´)o





あと中々ローテーションやってくれる人いないだけど………




そこは流石の早川ベース…!!!!!!o(≧∇≦)o

「女帝」プリンケツ姉さんが、ほぼ毎日スパーリングパートナーを努めてくれましたよ☆(≧∇≦)ノ

moblog_8c6cb6f4.jpg

1ラックでも多くローテーションを経験するのが今のマグマにとって一番の調整になるからね☆o(`▽´)o

お陰で予選の時よりプレーの幅が広がった様な気がするゼ…!!!!o(≧∇≦)o




爆音スムーサーさんも気をつかってテーブル空けてくれたり☆( ̄∀ ̄)ノ

moblog_ff1d94af.jpg

二人ともありがたい…!!!!o(≧∇≦)o





それにマグマの「プレーのベース」となる、スヌーカーでのスパーリングパートナーは「チャリンコマン」武チャンマン…!!!!

moblog_ea3f8608.jpg

moblog_808bfcb2.jpg

週一で代休取って、毎週マグマとスヌーカーバトル…!!!!!!o(`▽´)o

YouTubeのチャンネルまで作って、随時フォームやプレーのチェックが出来ちゃう…!!!!(≧∇≦)ノ





と、こんな感じでアイテムやら練習やら、メンタルからプレーに至るまで、周りの人間に今のマグマは「メンテナンス」してもらってる気がします…!!!!!!o( ̄∀ ̄)o

もはや、「マグマ早川」というマシンをサーキットで走らせる「チーム」になりつつある早川ベース…!!!!!!(≧∇≦)ノ

moblog_e6199861.jpg

※有名なチーム



今後も協力されまくって、甘えまくって試合に挑んだろうと考えてます…!!!!!!!o(`▽´)o

みんなの気持ちを大事にし、兵庫では300%の闘い目指して頑張るゼ…!!!!!!o(`▽´)o

moblog_517a69c4.jpg








早川ベース(※ナインエイト)情報

moblog_9ee10e81.jpg

Billiards98/初心者レッスン

『ビリヤード初心者体験教室』

講師/JPBA.早川英房プロ

3月24日(日)開催!!「歴史ある頭脳スポーツ」ビリヤードをみんなで楽しみましょう♪(≧∇≦)ノ

moblog_ea15ccde.jpg

「マンスリートーナメント」

毎月第二土曜日!!夜8時半開始☆



ウィークリートーナメント「えふわんぐらんぷり」

毎週金曜日!!夜9時半開始☆


お問合せ

Billiards98

TEL/0466-88-9865

住所/神奈川 藤沢市 大庭 5404-7 湘南エスパス1F

Category: マグマの仲間達

Comments (2) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

悲シーサー…(ノ△T)

 【14//2013】

春なのーーにーー♪お別ーーれですーーかーー♪

moblog_a254be13.jpg

春なのーーにーー♪涙ーーがこぼれますーー♪



はるな♪のーーーーにーーーー♪

moblog_f1822188.jpg

はるな♪のーーーーにーーーー♪







……………………( ̄∀ ̄)…………………(笑)






moblog_77a0f269.jpg

moblog_336e253e.jpg

moblog_5fab8902.jpg

マグマだよねーーーーー♪o( ̄∀ ̄)o





早川ベースで悲しーお別れがありましたわい………(ノ△T)




約二年前に福島県から転勤にて、早川ベースに遊びにきてくれていた☆

早川ベースでの愛称は「シーサー」!!!!(≧∇≦)ノ

moblog_39b90b66.jpg



そお…!!!!

タイラーあかつ君…!!!!( ̄∀ ̄)ノ

moblog_da2a5aa0.jpg

なんで「あかつ」なのかって?(笑)








似てんぢゃん♪(笑)

moblog_586920a5.jpg
※あかつ



「シーサー」言われるだけに沖縄出身なんだけど、沖縄人の気質なんでしょーかね~……

moblog_b2d5c8bc.jpg


細かい事は気にせず、どーーーーんとしてて☆( ̄∀ ̄)


moblog_501d7085.jpg


空気を読んだりするのは天才的☆(≧∇≦)ノ


moblog_3ca6d7c5.jpg


早川ベースの誰もが彼の事は好きだったと感じますよ☆o( ̄∀ ̄)o


moblog_44d835fa.jpg





仕事の都合により今月限りで愛知に転勤…(>_<)ノ




でも今月一杯は早川ベース来るのかと思ってたんだけどな~………(>_<)

11日(月)に、急に息子さん連れてお別れの挨拶しに来るからビックリだよ




心の準備出来てねーーーから…!!!!(>_<)ノ





つっても事情が事情だからマグマがジダンダ踏んでも仕方ねぇ…!!!!(≧∇≦)

笑ってみおくろーーーーぢゃねぇか皆の衆…!!!!!!!!!o(`▽´)o

moblog_b23bda91.jpg





シーサー&シーサーJr.☆

moblog_93277b2c.jpg

お目々クリクリでかわいーーーでちゅねーーー♪タマチュキなんかちちゃダメでちゅよーーー♪(笑)

まだ一歳なのに二歳児の大きさ☆(≧∇≦)

このまま育てば、成人する頃には3メートル越えだな☆( ̄∀ ̄)……にやり





その場に居合わせた住人さん達と記念写真☆

moblog_eefeaba5.jpg

みんな別れを惜しんでましたよ………(ノ△T)




マグマとシーサー☆

moblog_6971f5d7.jpg

愛知には球上手い人沢山いるから、揉まれてくるんだゼ…!!!!o(`▽´)o

次会う時はマグマは更にグレードアップしてるはず…!!!!(≧∇≦)ノ

心してかかってきなさい…!!!!!!o(`▽´)o





うーーーーん………、最後に球撞きたかったけど再会までとっとこう…!!!!o( ̄∀ ̄)o



頑張れよシーサー…!!!!(≧∇≦)ノ

moblog_b88e7135.jpg

「沖縄の海のごとき」君の雄大なハートで家族を守ってあげてな~☆o(`▽´)o










早川ベース(※ナインエイト)情報

moblog_7c776dcd.jpg

Billiards98/初心者レッスン

『ビリヤード初心者体験教室』

講師/JPBA.早川英房プロ

3月24日(日)開催!!「歴史ある頭脳スポーツ」ビリヤードをみんなで楽しみましょう♪(≧∇≦)ノ

moblog_ea15ccde.jpg

「マンスリートーナメント」

毎月第二土曜日!!夜8時半開始☆



ウィークリートーナメント「えふわんぐらんぷり」

毎週金曜日!!夜9時半開始☆


お問合せ

Billiards98

TEL/0466-88-9865

住所/神奈川 藤沢市 大庭 5404-7 湘南エスパス1F



Category: マグマの仲間達

Comments (0) | Trackbacks (1) | トップへ戻る

