2010 12 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2011 02


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

あけおめ的ぃな☆

 【05//2011】

2011年がスタートしましたね☆


それに伴い、ズーズーしくも『ブログ』なんてコジャレた事を始めちゃいます☆(≧∇≦)


去年は我が店
『Billiards & Darts 98(ナインエイト)』の10周年記念大会を開催しちゃったりしました☆


10周年と言いますか…、10執念と言いますか…、


このビリヤード不況の中、ゴキブリ並みの生命力で、辛うじて生き延びてまいりました☆(^O^)


今後もナインエイト、並びにプロ選手として、より高みを目指していきたいと思いますので、皆様の温かい支援の元、頑張っていきたいと少しは思っています。(笑)



で、


肝心のブログは何を書くんスかぁ?



我がブログ名は
『早川プロの生態』…。(笑)


ビリヤードの事は勿論、くだらない話を中心に進めていこ~かと思ってます☆(^O^)


日頃から笑いの絶えない環境にいますものですから、
皆様には『笑い』を中心に『くだらない話』を提供していきたいと、少しは思ってます☆


沢山のツッコミをお待ちしてますので、
『早川プロの生態』を応援して下さぁい☆(≧∇≦)


では…!( ̄∀ ̄)

Category: 未分類

Comments (8) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

