2011 01 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2011 02


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

ちゃんけんくわん

 【07//2011】

早川ベース(※ナインエイト)にお客様が来ました☆


ビリヤード界の大御所である、長矢プロ率いる『チームADAM』です☆


この1ヶ月で三回目の『早川ベース』への登場☆


一緒に来たのは、去年、中国人でありながらJPBA入りを果たした、李ちゃん☆

そして、APBUランキング8位である、シンガポールのエース!
『チャン・ケンクワン』

愛称は『KK』☆


最近は、この『KK』の存在があり、俺の球魂に火がついたんですわ…!


なんつったって、このKK!

うめ~のなんのっつって…!


間近で見た選手の中で、ここまで『真ん中の撞点』を操る選手を見た事がない…!


ロング、ショート、見えたと思えば何でも入れちゃうし。


クッション上手いから、隠しても簡単に返される。


薄い球なんかは絶妙ですな!!

手球は超殺してるのに、先球は、コロコロコロコロ……スポン…。


何をやらせても上手い…!!



あんなに若いのに一体どこで技術を学んだのか。。


そりゃ、長矢さんも絶賛するよなぁ…。。


過去2戦して…

2敗…。


KKに会ってから、忙しい最中も『自分改造』に励み、やっといい感じになってきたしぃ。




かかってきな!!
李ちゃんにそのまま通訳してもらい、KKと笑いながらバンキングスタート!


序盤からいい感じでミスも少なく、
中盤追い上げられたけど…


この1ヶ月の練習が身を結んだかぁ?


KKに初勝利!!


めっさ嬉しくて、ガッツポーズまで出しました☆(笑)


この日は、KKと4回セットマッチやって、1勝3敗☆o(^-^)o





ふふ…☆o(^-^)o




ん?


最初だけ勝って、あと全部負けましたけどぉ?。(涙)



長矢プロが言ってくれました。



『一矢報いたぢゃん☆』




あ、あ~ざぁ~ス。



とにかく、KKはシンガポール帰るまで、まだまだ遊び来るので、また戦いたいと思います☆(≧∇≦)


今度は勝ち越す…!!




写真はKKと俺☆

イケメンの方がKK。

マウンテンゴリラの方が俺です。(笑)



Category: 奮闘記

Comments (8) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

