2010 12 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2011 02


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

新年一発目!

 【08//2011】

早川ベース(※ナインエイト)には、
名物トーナメントが存在します。


ウィークリートーナメントと、常連会が合体した様なトーナメントです。


その名は『えふわんぐらんぷり』!


毎週金曜日の夜9時半~だいたい朝までやっとります☆


早川ベースは『年間ランキング』を実施していて、
この『えふわんぐらんぷり』は、ランキング対象試合となってます☆(^O^)


毎週金曜日になると常連さん達がワラワラ。。。


16人を割る事はほとんど無いっスね☆



新年一発目!
第1戦というのもあり、
19名でのトーナメントになりましたぁ☆(≧∇≦)


A級、B級の選手が半々くらいで、試合内容も丁度いい♪


今年の『早川ベースランキング』を占う感じで、スタッフも気合いが入ってましたな☆



決勝に駒を進めたのは、マグマ早川(俺)


と、今年
『成人の儀式』を控えてる、若さ溢るるヤングスタッフの、山本将平!!



しかし、この日は『第1戦』!!


負ける訳にはいかねぇし…!!


てか、
若くてモテるヤツには負けらんねぇ…!(笑)



なんとか、オヤジプロの力を示して優勝させて頂きましたぁ☆(≧∇≦)




ブレイクはウンコだったけど。(笑)

まあ、2011年の熱
い地域限定の戦いがスタートしました☆(^O^)
皆さん、近くにお越しの際には、一度参加してみて下さい☆




追伸。

優勝賞金はガラガラビールで消えました。。。




写真は、俺の賞金を飲み干した子鬼達。


と、決勝戦後の、俺とスタッフ将平。




Category: 早川ベース大会結果

Comments (4) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

