2010 12 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2011 02


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

☆小田原へ☆

 【15//2011】

1/12(水)

早川ベース
(※ナインエイト)のトップファイター
『毒舌王』の、
中井キュンを連れて、

小田原にある
『Billiards & Darts A-1(エーワン)』

へ、新年の御挨拶を兼ねて、ウィークリートーナメントに参加してきましたぁ☆(≧∇≦)


ここのオーナーであらせられる、安藤さんは、
JPBF公認の3クッションのビリヤードプロ!


しかも料理がハンパなく美味い…☆


いつもご馳走になってます☆(≧∇≦)


早川ベースの10周年記念試合の時なんか、安藤さんお手製の『ビーフカレー』を協賛して頂き、
大変儲けさせて頂きました☆(笑)


その他にも、
ノダさん・三浦キュン・えぐっちゃん・エリ姉・、常連さん達とも凄く仲良くさせて頂いてま☆(^O^)


この店はカウンターが非常に大きく、ダーツやビリヤードのお客様で、いつも賑わってるんですわ☆o(^-^)o


この日のウィークリーも、かなりの人数が集まってましたなぁ☆


『ビリヤード不況』なる現在において、
30名近く集まっちゃうウィークリーなんて…!


安藤さんの人柄があってこそだな☆(^O^)



勉強になりまぁす☆(≧∇≦)



して試合の方はですなぁ……。。。


前途有望な女子選手に『圧倒』されましたぁ…!


ここのウィークリーは1セットダウンでやるんで、

俺と、この女子選手のハンデは5-2。。。


キッツぅ~



だってさぁ、
手球短クッションにビタ着き

9番センターあたり

を、
ノータイムで構えて2.3回しごいてから

スパーン!


で入れちゃうだもん



あの~…

プロ相手にそんな難易度高い球を、強めで入れないで頂きたぁい



泣くからマヂで…(笑)


で、
一緒に馳せ参じた、中井キュンは、エリ姉に敗北…。


新年最初の他店舗の試合は、
早川ベース2人ともに、
女子選手に『入れ倒し』を食らいました。(笑)


俺ら…
女にゃヨエ~なぁ


てか、
女はつえ~なぁ


帰りに、記念撮影☆




左から、俺を倒した女子選手→俺→安藤さん

です☆

変なメガネかけさせられました。(笑)


せっかくなので『A-1』の宣伝しまぁす☆(≧∇≦)



Billiards & Darts A-1

神奈川県 小田原市 飯泉 744-3

TEL/0465 49 7771


です☆

ビリヤード、ダーツ、ともに充実したお店です☆

小田原にお越しの際には、是非寄ってみて下さぁい☆(≧∇≦)

Category: 他店舗訪問

Comments (6) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

