2010 12 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2011 02


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

えふわんぐらんぷり/第2戦

 【16//2011】

1/14(金)

「早川ベース」の名物ウィークリートーナメントである

「えふわんぐらんぷり」の第2戦が開催☆


9割以上は「早川ベース」の常連さんで埋め尽くされるこの大会。


今回の参加は21名!!


夜9時半開始だから、長期戦の予感…



しまっていこ~☆p(´⌒`q)



スタッフぅ~♪

今日もタダ働き頼むゼぇ~♪(笑)



試合が経過していくと、
当然脱落者は生まれるんだけど…



見学する人

練習し始める人

漫画読み始める人

ゲーム回し始める人

PSPを使い、群れで狩りを始める人(笑)



みんな自由しぎる(笑)


PSP所持の「モーハン部隊」は、
いつか俺が、逆に狩ってやろ~かと思っとります!(笑)

p(´⌒`q)



んで、決勝戦が始まる頃には朝4時過ぎ(笑)



想定内です( ̄∀ ̄)


今回の決勝戦のカードは、
まずは前回優勝の俺 ☆(^O^)

この日は珍しくマスワリが量産出来ましたよぉ☆(≧∇≦)


対する相手は、
最近 正式に「早川ベース入り」を果たした
『激動の昭和ファイター』
の、山根さん☆


ビリヤードに対して非常に熱い常連さん☆(^O^)



熱い決勝戦の予感…!( ̄∀ ̄)





…な訳ねぇし朝だし!(笑)



2人とも
「グダグダ法違反」で捕まる位、ナイスショットが少なかったな(笑)


毎週朝までやる「えふわんぐらんぷり」


最近、凄く嬉しい現象がおきてます☆(^O^)


決勝戦を見学する常連さん増えたよなぁ~☆


プレーしてる選手も気合い入るから、すげぇ良いと思われます☆!(b^ー°)



でも今回はグダグダでした(笑)



で決勝戦後
写メりました☆


左が準優勝の山根すぁん☆
右がラッキーで連覇のマグマ早川☆



Category: 早川ベース大会結果

Comments (4) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

