2010 12 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2011 02


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

ライバル

 【19//2011】

ブログを読んでくれてる、皆さんの周りにも『ライバル』はいると思いますが、


本当の意味でのライバルは少ないんじゃないかな~…と思います。( ̄∀ ̄)



ちなみに俺には、
幸か不幸か、うっとしぃ位のライバルがいるんですわぁ。(≧∇≦)


年も同い年!

ビリヤード始めたのも同じ位!



そんな感じの奴って中々いなくね?


その名は「ブッチ~」!


アマチュア選手だけど、
凄い技術の持ち主!



皆さんの周りにもいませんか?


球歴長くてヤバい奴。
59とか無駄に強くてさ☆(笑)


現在彼は、
そんな「地域」に潜伏する『エグい奴』です☆



付き合いも、かれこれ15年以上。



現在はなくなってしまってますが
『はすらあ湘南』
という球屋で出会いました☆(^O^)


スリーが2台
四つ玉が1台
ガリオンが2台


ほんと『玉屋』という感じの店☆



当時はお互いCクラスでしたな☆(笑)


昔から俺のちょい「上」を行かれてて、

お互い40歳になった今も
『ウザい奴』として、俺の「ちょい上」に君臨してます。(笑)


俺はプロ、彼はアマチュア。


「立ち位置」は変わったけど、俺はブッチ~をライバルと思ってます!

今後、

俺がどんな結果を出しても変わらないんじゃね~かなぁ…。( ̄∀ ̄)
『コイツにだけは負けたくねぇ…!!』

て奴です。


まとまらなかったけど、
そんな『ライバル』の話しでした。(≧∇≦)



ちなみに今日は負けました。。(┳◇┳)




覚えてろよオラァ!!!!p(´⌒`q)


写真は
1月3日に早川ベースで撮った「花の40期生」ならぬ
『花の40歳三人組』です☆(笑)

左から、
ブッチ~

SAイマムラキュン



Category: 熱い話

Comments (6) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

