2011 01 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2011 02


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

季節的ぃな♪

 【25//2011】

1/24(月)

早川ベース!!
年に四回の「B球の祭典」!!


『Billiards 98・B級戦・トルネードトーナメント/冬季戦』

が開催されやしたぁ☆(≧∇≦)




「BC級不足」が続く、現在のビリヤード界。。。


地域のBC選手に盛り上がって頂きたく、約2年前から開催しているこの大会!!


俺が散々お世話になってる
『KAMUI』様の御好意により

「KAMUIタップ」を協賛品として、毎回提供して頂いております☆(^O^)



ホント太っ腹だぁ☆(≧∇≦)


記念試合を合わせたら、物凄い金額分の提供だよなぁ~☆(^O^)



感謝です☆(`∇´ゞ



この大会は
春季戦.夏季戦.秋季戦.冬季戦

という感じに、季節ごとに開催☆(^O^)


神奈川県広域から、「未来のA級選手」が集まってきまぁす☆



えびばでぃ!!(≧∇≦)

今日も集まって来たゼ球撞き野郎達!!(≧∇≦)



ノってるかぁ~い!?





いええええい♪




ハッハッハッ~♪

ゼット&ノグッチャンも、

ん盛り上がっちゃうよね~☆(≧∇≦)





な割には、

今回はちょい少な目だったけど、

非常にアツい大会になりやした☆(≧∇≦)



何がアツいかっとえ?( ̄∀ ̄)



賞典が、
優勝総取り!!!!




ただ、それだけでは、どこにでもある話。( ̄∀ ̄)



なんと生活を賭けた選手が数人…!!




そんな要素もありぃ~ので、
かなり見応えのある大会でしたな☆(≧∇≦)



魂のこもった試合が多かった今大会!!


栄えある「総取り」の権利を勝ち取ったのはぁ!!



『Rally』所属の、オックンだぁ☆
うるあああああっ…!!!!


なんとも嬉しい初優勝!!!!(≧∇≦)


店にいる人全員にドリンクをご馳走してましたぁ☆(≧ε≦)



ごちそ~さまでしたぁ☆(`∇´ゞ


またおごってね☆(≧∇≦)



最後の写真は『KAMUIタップ』をゲットした選手達☆

タムタム→えり姉→杉ちゃんさん。


Category: 早川ベース大会結果

Comments (6) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

