2010 12 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2011 02


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

発見…!!

 【30//2011】

日曜日は、
渋谷にて「アマチュア9ボール」の最高峰とも言える


『球聖戦』

の予選が開催されます☆(≧∇≦)



「早川ベース」(※ナインエイト)からは、
『毒舌王』の、ナカイキュン☆(^O^)


スタッフの、ショーヘイ☆(^O^)


そして、「女流球聖位」の部門では

『女帝』の、サッチャン☆(≧∇≦)


あ、
KPBA所属の、お園さんも出てます!!



みんな入れて来てくれやあああ…!!!!
(≧∇≦)/




で、
何が『発見』かというと…。。。



はっきり言って、
ビリヤードとは何の関係も無いっス☆(笑)


すげく、くだらない事☆(≧∇≦)





俺はビールが好きっス



ツマミはいらない感じ☆(≧∇≦)



けど、
摘むとしたら?



「ピーナッツ」…!!




ナツピー最高~☆(笑)



ビールを飲むのは、店締めてからの「酒盛り」くらいしか、飲む機会はありまへん。



勿論、
相撞き中なんざ酒飲めまへん。(笑)



話しは変わり、昨日オフだったんだけど、
店に行き、ナカイキュンとセットマッチやっとりました☆(^O^)





小腹が空いたなぁ…。。。



ツマミで販売してる「ピーナッツ」と「カナダドライ」を買い、摘んで、飲んだら…。。。





ドラえも~ん!!
ドラえもぉ~ん!!
(≧∇≦)




ど~したんだい?
ひで太くん。
( ̄∀ ̄)




カナダドライとピーナッツって…




合う
(o^∀^o)




そ~なんです☆


カナダドライって、ピーナッツと合うんですコレが…!!!!(笑)


ビールを呑んでる感じに似てる…!!!!


新発見…!!!!





皆様、
59やピン倒しなどで場が盛り上がり、テンション上がっちまって…




「飲みてえええ」
(≧∇≦)




て、感じになったら、代用としてお勧めします☆(笑)



人によるんだろ~けど、
俺はイケるクチです☆o(`▽´)o


Category: 早川ベース

Comments (4) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

