2011 01 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28. »  2011 03


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

誕生秘話①(運命の場所)

 【15//2011】

JPBA.39期生

早川英房




の、知られざる…!!



いや…

人によっては、別に知りたくもない



「ビリヤードプレーヤー早川」

誕生秘話を書いちゃいます☆o(`▽´)o



長くなるから何回かに分けますねぇ~…。( ̄∀ ̄)







1988年…冬。。。


地元では「かなり乱暴者」の類だった18歳のマグマ。。。(笑)




毎日、地元の仲間とツルんだりしてました☆( ̄∀ ̄)



仲間の家か、仲間がバイトしてたガソリンスタンドが溜まり場☆(笑)




ある日


俺が言い出したのか…
仲間が言い出したかは忘れたけど





「女連れて行けるオシャレな場所探すべ~よ!!」
o(`▽´)o





盛り上がりました(笑)




それまで、地元のボーリング場には良く遊びに行ってたんだけど、


喧嘩等、数回問題を起こしてたので、

当然、目を付けられてました。(笑)





新しい遊び場所を探す意味で、仲間8人で街に繰り出しました☆(^O^)




出かける時は
「ボーリング場」か「江ノ島」しか行かなかったマグマ達。(笑)



街方面は、正直「未知の世界」(笑)




当時はまだ国道指定されてなかった「町田街道」を走ってたら、


盛り上がりのキーワード!

『オシャレ』なネオンが目に付きました☆(笑)(≧∇≦)




「あれオシャレだべっ!!」
o(`▽´)o



全員意見一致で突入~☆o(`▽´)o




そのオシャレな看板には


「SNOOKER STATION」


と書かれてました。







8人誰一人読めませんでした。(笑)




ガラス越しに、中を覗いたら、ビリヤードを楽しむ大人の姿





「ビリヤードじゃん!!o(`▽´)o」


「ハスラーだべ?!」





しかし中のお客さんは、全員スーツ&ネクタイの「バブルの匂い」をプンプンさせる、
『立派な大人達』…!!




あまりに自分達の姿と違う
「立派な大人達」のバブルな出で立ちに、マグマ達は正直チキりました。(笑)





「値段たけぇんじゃねぇの?」



「俺ら入れさしてくれねぇんじゃねぇの?」




店のスタッフもベスト着てたので、

バカなマグマ達は、当時ディスコにいた『黒服』の類と勘違いしてました。(笑)





そこは馬鹿なマグマ!!



「ダメ元だべ!!」
o(`▽´)o





マグマが先頭を切って、そのオシャレな店内に特攻~!!(笑)






カランカラ~ン




『いらっしゃいませぇ☆(^O^)』





「あの~…、俺ら入っても大丈夫なんスかぁ?」





店員さんは笑いながら



『大丈夫ですよ~☆(^O^)』





「マジで!?」


「入っていいって☆ハスラーやんべぇよ!!」o(`▽´)o



実は…
プールバーだと思い込み、マグマ達が特攻した店


「SNOOKER STATION」
(※スヌーカーステーション)




そぉ…


マグマ達は、現在でも数少ない
「スヌーカー専門店」に突入しちゃったのです!!(笑)

Category: 秘話

Comments (4) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

