2011 02 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2011 06


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

チャリティー化!

 【26//2011】

久々のブログ更新です☆(≧∇≦)



皆さんご存知の通り
「東日本大震災」の被害状況は大変な規模となってます。



ビリヤード界でもチャリティーの動きが出始めました。




プロ選手、店舗が先立ち「義援金」を集める流れが出来てきました!




我が「早川ベース」も、何かお役にたちたく、何が出来るか考えました!!




単発でのイベントだと、それこそお金を集めるのが大変




考えました!





早川ベースでは、毎週金曜日に
「ウィークリートーナメント」と「常連会」を合わせた感じの

『えふわんぐらんぷり』

という名のトーナメントを開催してます☆



その大会自体を『チャリティー化』しました☆o(`▽´)o




少ないフィー・少ない賞金で、10年続けてきた大会だけど、その賞金を『寄付』に回す感じです☆o(`▽´)o



早川ベースの常連さんは、チャリティー化に快く了承☆
o(`▽´)o


みんな最高だぜ!!




集まるお金は微々たる料だけど、毎週頑張って寄付していきたいと思います!
o(`▽´)o




微力ながら「早川ベース」(※ナインエイト)一丸となって支援したいと思います!




写真は、チャリティー化した『えふわんぐらんぷり』の風景☆


毎月最後の週は『10ボール』のハンデ戦です☆



チャリティー化第1弾を制した「湘南王ヨーイチロー君」☆


Category: 早川ベース

Comments (9) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

