2011 02 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2011 04


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

入院中

 【10//2011】

俺ではありません(笑)
( ̄∀ ̄)



「早川ベース」(※ナインエイト)に新しく来た☆

「サウザントサニー号」
と共にやってきた「電気バイク」の『T.T.チョッパー』




は、だいぶお疲れな感じで動かないんですわぁ~



なんとか元気な姿に戻してあげたい…!!

なんとか早川ベース内を走り回ってほしい…!!




俺が乗り回すんだけど。。。(笑)( ̄∀ ̄)




そんな俺の悲痛な叫びを…


Powermasterさんがキャッチ…!!!!(≧∇≦)





ナイスキャッチぃ~♪(≧∇≦)/




先週金曜日に、チョッパーの修理の為わざわざ来店してくれました☆(^O^)



持って帰らないとど~にもならないとの事!!



うちのチョッパーをお願いします☆(≧∇≦)





Powermasterさんは、この類の「大人の玩具」のプロフェッショナル!!




なんとPowermasterさんが所有する「飛行機のラジコン」には!
皆さん想像出来ないと思うんだけど…


なんと!!



「ジェットエンジン」が搭載されてるんですわ!!!!
o(`▽´)o




パネぇっ…!!!!
o(`▽´)o





しかも時速300キロ以上で飛ぶらしいのです!!!!
o(`▽´)o



超カッケェ!!!!
o(`▽´)o




静岡の飛行場でしか飛ばせない「男のロマン」…!!



俺の「電気バイク」とはスケールが…(笑)




とにかく、Powermasterさん☆


うちの「T.T.チョッパー」をお願いしやぁす☆





画像は、
先日、Powermasterさんから送られてきた「蘇生手術」の風景



頑張れチョッパー!!!!o(`▽´)o

Category: 男のロマン

Comments (6) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

