2011 03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2011 07


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

女子プロ襲来!

 【26//2011】

延期になっていた早川ベースのイベント☆



河原千尋プロ




あ~んどぅ♪


元廣麗子プロ



のチャレマ日程が決定~♪(≧∇≦)



来る7月11日(月)!

PM.20:00~終わるまで☆( ̄∀ ̄)



神奈川は女子プロが少ないから、常連さん達は喜ぶな☆(≧∇≦)


二人ともマグマいち押しの女子!!!!




河原プロは現在の女子ランキング1位!!
o(`▽´)o

日本が世界に誇っていい選手☆



初めて会ったのは、四年位前の『中国オープン』☆

予選会場が男女一緒という、現在では珍しい感じ☆( ̄∀ ̄)




その時に初めて河原プロの試合を目の前で見たんだけど。。。


まぁ~並みぢゃねぇから…!!




ブレイクは俺よりツエぇし


球外さねぇし



ちょっと「部活女子」みたいな雰囲気でね☆( ̄∀ ̄)







ファンになりました☆(≧∇≦)





元廣プロは、ついこの間の、女子プロツアーで、決勝トーナメント進出!!


現在ランキング23位!!o(`▽´)o


ジャパンオープン頑張ってほしぃですな☆(≧∇≦)



元廣プロとは「2009年・全日本選手権」の時に、滞在中に練習させて頂いた「ツェットさん」で初対面☆

ツェットさんの店員さんでした☆
(^O^)




これが可愛んだわ☆
(≧∇≦)




当時、元廣プロはアマチュア選手(数ヶ月後にプロ転向)だったんだけど、


二日目の練習の時、アマチュア女子である元廣プロが…。。。。





『ジャパンお願いしまぁ~す☆』
(≧∇≦)






大阪の女子ハンパねぇなオイ
( ̄∀ ̄)




選手権中の練習に来てた俺。。。



万が一負けたらシャレになんねぇ…



荷物まとめて神奈川帰らねばならねぇぢゃん




でも元廣プロって可愛い~しぃ~。。。。







やりましたよジャパン☆( ̄∀ ̄)



勿論鼻の下はMAX伸びきってました☆(笑)



しかし後のプロになる女子選手!!



その可愛いらしい姿からは想像出来ない位の





可愛い気無いブレイク!!




可愛い気無い根性球!!








ファンになりましたけどぉ☆(≧∇≦)




そんなマグマのハートを鷲掴みにしたお二人☆( ̄∀ ̄)



来店が楽しみですなぁ☆(o^∀^o)



いつも野郎ばかりで「男臭い」早川ベース。(笑)



その日ばかりはジャスミンの香りがする事でしょう♪(笑)





チャレマは「ジャパンオープン」の次の日です☆


女子選手には沢山チャレンジしてほしぃ~っスね☆
o(`▽´)o



チャレンジマッチの詳細はコチラまで☆↓


『ナインエイト』

0466-88-9865

Category: 早川ベース

Comments (4) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

