2011 03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2011 07


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

メンタル修行

 【28//2011】

そろそろ7月!!!!


『炎の7月』がやってきやす!!!!
o(`▽´)o





『ジャパンオープン(10ボール)』
o(`▽´)o


『14-1選手権』
o(`▽´)o


『グランプリイースト第5戦(10ボール)』
o(`▽´)o



この試合達が3週連チャンです!!
(≧∇≦)



今は一つでも多く勝ちたい気持ちが強いから、かなり早めのフルテンション発動!!!!o(`▽´)o





土曜日はは朝まで店番でしたぁ~☆





な~んか試合出てぇなぁ~…(^O^)



フと思ったんで、寝ないで、長矢プロ所属の店のマンスリーに出させて頂きました☆(≧∇≦)



その名は『ロリマン』☆



神奈川近辺の選手は知ってると思うけど 、だいぶ昔から続いてる『名物マンスリー』!(≧∇≦)



『メンタル修行』の意味を含め、単身参加しやしたぁ☆(≧∇≦)



まあ見事にアマチュア選手だけの試合☆


俺より上手いアマチュア選手も沢山参加してます☆( ̄∀ ̄)



プロライセンス持った人間は、正直「場違い」かと思ったけど、

そこをあえて参加し、『晒されてみよう☆(≧∇≦)』



と言う訳で参加しやしたぁ☆o(`▽´)o




地元の強豪アマ・外人さん・等々…。。。


スゲェ刺激を受けました☆(≧∇≦)



ガラにも無くチビったし☆(≧ヘ≦)




そんなんで不眠で挑んだ『メンタル修行』。

いい勉強になりやした☆o(`▽´)o



まだ本番まで少し時間があるから、またどっか行ってこよ☆p(´⌒`q)



なんて調子コイてたら、30時間以上寝てないのに気づいた




41にもなると寝ないとダメだね



寝る前に両足釣っちゃって、ベッドの上で、のた打ち回りました

Category: 奮闘記

Comments (2) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

