2011 06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2011 08


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

☆祝☆高橋邦彦プロ「全日本14-1選手権」制覇!!!!(≧∇≦)

 【18//2011】

兄貴がやってくれましたぁ!!!!
(≧∇≦)


1998年世界選手権覇者!


「ドラ邦」こと、高橋邦彦プロ!!!!
o(`▽´)o



7/17(日)

全日本14-1選手権にて優勝~♪(三度目)
o(`▽´)o




『流石です♪』

の一言に限る!!!!(≧∇≦)




決勝なんか、14-1ではこの上無い相手の「羅 立文プロ」!!


ミスをしないプレーヤーなんで、兄貴も気合い入ったんでしょ~な~☆(^O^)



羅Pのサーブから、一撃必殺の100点ハイラン!!!!(≧∇≦)






マヂでカッケェ~☆(≧∇≦)




俺は予選日に最終前で負けたので、そのまま帰り、朝まで店番。


ざっと24時間以上寝てなかったから、決勝日は爆睡してました。(笑)



起きてから、オンザヒルで結果を知り、即座に電話!!!!(≧∇≦)





(マグマ)
「優勝おめでと~ございます♪」



(高橋プロ)
「ありがとう♪上手くてゴメ~ン♪(笑)」





面白すぎだから!(笑)(^O^)



その後10分位試合の事を話ししました☆




やっぱスゲェなこの人は☆(≧∇≦)


やってほしい時にやってくれる選手!!




中々いないと思う!!



兄貴…
いや、高橋プロにはまた「世界」で闘ってほしいと心から思ってます!


いちビリヤードファンとして願ってます!!


是非、海外の試合に入り浸ってもらいたい!
(≧∇≦)




一緒に球撞くたびに感じます。

高橋プロなら「日本人初二度目の世界制覇」は夢では無いと!




だってテクが違うもの!!!!(≧∇≦)





俺は、14-1は高橋プロから教わりました☆
(^O^)


高橋プロと14-1をやると、何しろ手球がスゲェ…!!!!
(≧∇≦)



高橋プロのビリヤードテクニックが沢山見れるんですわ☆



高橋プロと言えば「シュート」というイメージだけど、IPTの頃から付き合いだして、何度も一緒に練習したけど、

俺がいつも驚かされるのは「力加減」です。



何かリモコンでも付いてんの?


て、言う位

手球が自由に動き回り、的確に止まります☆


見てるとたまに酔います(笑)





高橋プロと闘って1番勝ち目の無い競技「14-1」。

高橋プロと一緒に練習して、1番楽しい競技「14-1」




若いプロが世界でブイブイいわしてる現在のJPBA。


今回の「全日本14-1選手権」で、強豪達をねじ伏せての優勝は、凄く大きなものだと思う。



高橋プロはいつでも行けます!!!!
(≧∇≦)




だってテクが違うもの!!!!
o(`▽´)o




なんかまとまらなかったけど、いわゆる「嬉しい」と言う事でした☆(≧∇≦)

Category: 熱い話

Comments (4) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

