2011 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2011 09


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

努力は必ず報われる!o(`▽´)o(住人紹介②)

 【28//2011】

は~い…マグマです☆( ̄∀ ̄)/


ご存知の方もいらっしゃると思うけど、早川ベースでは「えふわんぐらんぷり」なる名物ウィークリートーナメントを毎週金曜日に開催してやす☆( ̄∀ ̄)



年間を通して、参加者のランキングを付ける「98ランキング」なるものも設定!(≧∇≦)



早川ベースの住人達は、気合い入れて毎週金曜日に集結します☆(≧∇≦)


毎週だいたい…16~18名集まるね☆(^O^)




ま~…普段から、頻繁に顔を合わせる選手達がガチで闘うもんだから、

笑い有り・涙有り・怒り有り(笑)




色んなクラスの選手が参加してるから、それこそ「ドラマ」が生まれる!(≧∇≦)




今回は早川ベースの「えふわんぐらんぷり」にて、普段から努力を積み重ね続け、

やっとの想いで勝利を掴んだ選手を3名紹介☆(≧∇≦)/





まずは「慶応魂」!!

政府のパスポートを所持する頭脳キャラ!(笑)

通称「兄貴」~☆(^O^)
20110831121620.jpg" border=
早川ベースには8年程前から通い倒し、6月の「えふわん」にて、トーナメント初優勝☆o(`▽´)o


最近はキューのうんちくを良く語ってます☆(笑)(^O^)





続いて「被害妄想の塊」(笑)

リアルウソップ選手~☆(^O^)
20110831122208.jpg



向かい右が、リアルウソップ選手

4月に、我が師「高橋邦彦プロ」のモデルのエクシードを購入!

師匠が乗り移ったか、9年越しのトーナメント初優勝~☆o(`▽´)o





そして最後!

「沈黙のレフティ」!春選手~☆(^O^)
20110831104545.jpg



向かい右が春選手


先週の「えふわん」にて、普段の堅実な練習の成果を爆発させました!(>_<)


だいたい平日は一番乗りで来店し、渋台である華台で黙々と練習してますな☆o(`▽´)o




紹介した3名のB級選手に共通する事。。。



とにかく「1人練習」を、売る程しています!!!!o(`▽´)o



自分の力を過信せず

敗北を恐れず

常に「明日」を見据え


誠実に球と向き合って、時間をかけて技術を磨いてきてました☆(≧∇≦)




こ~いう「雑草の花」を咲かせる選手は見てて気持ちいいっスな~☆( ̄∀ ̄)




負けても文句を言わない「スポーツマンシップ」に乗っとった選手達でした~☆o(`▽´)o





俺も見習おう。。。( ̄∀ ̄)(笑)

Category: マグマの仲間達

Comments (2) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

