2011 08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2011 10


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

癒やし系住人

 【19//2011】

オッス!!(≧∇≦)/

オラ早川☆o(`▽´)o


早川ベースも、2000年の6月にオープンしまして☆(^O^)


既に、11年と3ヶ月が経過しまして☆(^O^)


そりゃ~マグマも、41歳と3ヶ月。(>_<)




ガチで歳食ったなぁ……(>_<)




……て話しでは無く(笑)




オープンの頃から通い倒してくれてる「早川ベース住人」がいるんですわ☆(≧∇≦)




その名は「タケちゃん」☆(≧∇≦)
moblog_47739d65.jpg

タケちゃん&マグちゃん☆

マグマに「ワンピースのTシャツ」買ってきてくれましたぁ☆(≧∇≦)

ワンピース熱いっス☆o(`▽´)o




彼は、学生の頃から「仲良し三人組」で通ってくれてました☆(^O^)



当時は、時間限定での格安料金サービス「サービスタイム」と言うのがありました☆(^O^)


17時~19時までに入店されたお客様は、「1時間料金で2時間プレー出来る」というサービス!(≧∇≦)


当時はこんな格安サービスやってる店少なかったから、地元の人はメッチャ食い付いたよね☆(笑)



タケちゃん達「仲良し三人組」は、いっつも、ギリギリの時間に入店してましてね(笑)



マグマはその三人組を「ギリギリボーイズ」と呼んでました☆(笑)(≧∇≦)



中でも、タケちゃんは一番ヘタクソでしたな。。。( ̄∀ ̄)




でも、タケちゃんには群を抜く「才能」が1つありましてね。( ̄∀ ̄)




「人を選ばず、誰とでも会話できる才能」


です。




これって誰にでも出来る様だけど、誠実に出来る人って中々いないと思う。(>_<)

でもタケちゃんは、誰と球を撞いても楽しそ~にプレー出来るんだわ☆(≧∇≦)



こんな才能持った人間に「ビリヤードの神様」が黙ってる訳無いよね☆( ̄∀ ̄)




ほぼ毎日通いつめた結果、予想を反した「暴力的なシュート力」を身にまとったタケちゃん☆(≧∇≦)


今や、早川ベースを代表する「爆殺シューター」ですな☆o(`▽´)o




そんなタケちゃんの面白すぎるエピソードを紹介☆( ̄∀ ̄)



数年前の「関東オープン」での話し☆


初めてのオープン戦参加だから「正装」でキメてきたタケちゃん。( ̄∀ ̄)



緊張してたんだろ~な~…





ジャケット着たままバンキングしてました!!!!(笑)(≧∇≦)



で、そのバンキングに勝ち。。。





ジャケット着たままブレイクしました!!!!(笑)(≧∇≦)



おいしすぎだから!!!!(笑)(≧∇≦)


ちょっとジェラシー(笑)




それともう一つ☆

タケちゃんが「初めて自分でタップ交換」した時の話。。。



マグマはタップ交換する時、ボンドを付けた後「煙草の煙」であぶります。

そ~すると一瞬で中まで固まるんですよ☆(^O^)



タケちゃんはそれを真似したかったんだけど、煙草吸ってねぇから「煙草の煙」を使用出来ない。。。


そこでタケちゃんが取った行動がスゲェ(笑)

ライターの火で、直にあぶってました!!!!(笑)




タップから黒い煙が立ってたのを覚えてます。(笑)




そんなお馬鹿なタケちゃん、勤めてる会社の関係で、数年前から「千葉県」に住んでます。(^O^)



けど、タケちゃんは千葉では球を撞かず、わざわざ早川ベースでしか球を撞きません!!!!


最近購入した「MUSASHI」も置きキューしてるし☆(≧∇≦)




本当にオモロ可愛いヤツです☆( ̄∀ ̄)




また次の連休もTシャツ宜しくね~☆( ̄∀ ̄)/


ゾロのやつ☆o(≧∇≦)o






ジャケット着たまま!!!!(笑)

Category: マグマの仲間達

Comments (2) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

