2011 10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2011 12


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

祝!!巻頭カラー!!o(≧▽≦)o

 【04//2011】

なんだつぃみわっ!!



そ~です♪

わだすが変なマグマです☆(・ω・)/




いやいやいやいや~……♪o(^▽^)o


麗ちゃんPがやりましたな~♪o(=^▽^=)o
moblog_ba42ced1.jpg
今月の「CUE'S」さんの巻頭カラー「ビギナー.C級のための簡単ブレイク講座」のコーナーなんだけど、

4ページに渡り「麗ちゃんPだらけ」ですわ~♪(=^▽^=)





彼女がアマチュア時代から仲良しなんだけど、悩んでた時期なんかもあったから、試合で結果を出してくれるのも嬉しいけど

こーいった感じで「ビジュアル」を認められた感じもプロっぽくて嬉しいっスよな~♪o(^▽^)o


やるな麗ちゃん!!!!




今日から「マグマ元廣」の名前で活躍してください☆(笑)
moblog_649ac874.jpg




俺もそのうちグラビアコーナー飾ったるわ~!!!!(笑)\(゜□゜)/


Tフロント履いてね♪(笑)




あ☆

全日本選手権が終わってから、11月22日より「JPBA東西対抗戦2011」の第二次投票が開始されます!!


一次投票の結果

マグマは東日本男子で5位をマーク!!

麗ちゃんも西日本女子で3位をマーク!!



前から麗ちゃんPと話してたんだけど、「選ばれたら何かやろーぜ♪(>_<)」


パフォーマンス宣言してるので、皆さん「元廣麗子」ついでに「早川英房」の投票お願いしまぁ~ス♪o(^▽^)o



間違っても「マグマ早川」とか打ち込まない様に☆(笑)






で話は戻り(笑)

俺も「CUE'S」さんからオファーが来る事を願い(笑)、今から予習をしたいと思います。(笑)





「教えて元廣プロ!ブレイクショット一門一答」

てコーナーがあるんだけど、いくつかの問いを『マグマならこ~答えちゃう♪』的な事を今いくつかやってみます☆(笑)



雑誌関係の方は注目~♪o(^▽^)o





Q1「ブレイクショットが良いとゲームに有利になるの?」


(マグマ)
「はい。有利になると聞いています。(笑)僕自身ブレイクショットが良い事が少ないので、今は不利です」



Q2とQ3は省略



Q4「ナインボールの場合、ブレイクショットはどこから、どう撞けば良いの?」


(マグマ)
「ナインボールの場合、北東からチャクラ小さじ一杯がいいでしょう。ちなみにテンボールは北から撞きます。」




Q5「ブレイクショットで気を付けるポイントは?」


(マグマ)
「チャクラの残量と、コスモ(小宇宙)の燃やし所です」





俺がふざけて答えるとこーなりますな。。。(笑)(=^▽^=)



オファーは来ないなコリャ……(笑)


Category: 熱い話

Comments (4) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

