2011 11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2012 01


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

試合観戦記 その2

 【20//2011】

右ひじ左ひじ交互に見て~♪

右ひじ左ひじ交互に見て~♪

どぅんどぅつてるんでんつてんどぅん♪


moblog_254f78f2.jpg

※2700




マグマです!!!!o(^▽^)o



無事「おしるこ」をゲットし、湘南新宿ラインに乗りこんだ俺☆(^O^)/




渋谷に着くまでの1時間、グリーンで寝るべ~♪(=^▽^=)




なんて思って座席に座る俺☆(^O^)/




したら、見慣れない光景が目に……



向かい隣の席のスカしたカップルが、我が物顔で座席を回転させ、リクライニングし、足を伸ばして本読んどる!!!!


しかもグラサンかけて!!!!






コラコラコラ~!!!!


ここはグリーンだけど、新幹線ぢゃね~ぞオイ!!!!\(゜□゜)/


JRのグリーンは回転させると前の席がリクライニングできねんだぞオイ!!!!\(゜□゜)/



ほらぁ…!!

前の席のお婆ちゃんの席90度ぢゃんかぁ~!!!!!!!!!!!\(゜□゜)/





睨みつけてたけど


「はぁ?」的な顔をするスカしたカップル…!!!!!!!!(>_<)





あ`あ`あ`あ`あ`


ムカムカが増幅…!!!!o(>_<)o




そしたら、さすがお婆ちゃん!!!!!!o(^▽^)o


厳しい時代を生き抜いてきた「日本の土台的年齢者」!!!!o(^▽^)o





「あのぉ~!!!!イス倒せないんですけどねぇ!!!!!元に戻してもらえません?





婆ちゃんカッケェ☆o(^O^)o




そそくさと、恥ずかしそうに座席を戻すスカしたカップル☆(笑)(`∀´)


思わぬクレームを付けられた感を隠せない、スカしたカップルの座席は…




90度でした☆(笑)





そんなんあって、結局寝れないまま



AM.11:00 渋谷到着!!(≧▽≦)



まずは、サッチャン&フーチャンチンが戦う「ナインボールクラシック」の会場であるCUEさんへ!!!!(・ω・)/





続く…!!!!(笑)


Category: 応援

Comments (2) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

