2012 02 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2012 04


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

ファイティングクック

 【23//2012】

お久しぶりーふ♪
(・ω・)/


「燃ゆる闘魂」マグマなんですけどおぉおぉおぉ…!!!!
o(^▽^)o





皆様お元気してましたでしょ~か?(^-^)


俺は毎日生きてる実感味わえてます☆
o(^▽^)o





お店も、選手としても、爆発させたい2012年!!!!o(^▽^)o

来月頭にはプロツアー第2戦がありやす!!!!





そろそろテンションぶち上げてやろうと考えてますわ!!!!
o(^▽^)o






今のイメージはこれだなぁ…


「軍鶏(シャモ)」!!!!
moblog_f38d8f80.jpg


またの名を「ファイティングクック」!!!!
o(^▽^)o





お店も、選手としても、さらには人生すらも…!!!!


「ファイティングクック」と呼ばれる位闘いたいです!!!!
o(≧▽≦)o






皆様ど~ぞよろしく!!!!o(^▽^)o


さぁ練習しよ♪

Category: 熱い話

Comments (5) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

