2012 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2012 06


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

無店舗会!!!!

 【28//2012】

こむばんわぁ~☆




マグマですぅ~♪( ̄∀ ̄)/







5/26(土)

早川ベースに「大人のサークル活動」的な団体様が襲来…!!





その名も「無店舗会」☆(≧∇≦)/

moblog_26be9a67.jpg

その名前だけで、活動内容は予想出来ますな☆( ̄∀ ̄)





Bクラスの人達を中心に立ち上がった「無店舗会」☆( ̄∀ ̄)/

moblog_98e40105.jpg

早川ベースの「B級戦やウィークリーにもチョイチョイ参加してくれていた「powermasterさん」が中心人物☆






そのpowermasterさんからお話があり、今回の無店舗会の会場は早川ベースになりました☆
o(`▽´)o




色んな店舗の所属の方が集まり、今回は10名参加☆o( ̄∀ ̄)o

moblog_0efaa760.jpg

夜8時から早川ベース半分を貸し切り状態☆( ̄∀ ̄)/





フォーマットは9ボール総当たり戦!!
o(`▽´)o

10人だから9試合!!





う~ん……

土曜の夜に色んな場所の選手が集まり、ワイワイガヤガヤと長時間リーグ戦☆(≧∇≦)/

moblog_e5e06882.jpg

まさに「夜遊びサークル」☆(≧∇≦)/






色んな店舗の選手が集まってて面白そうなんで、マグマも特別参加させて頂きましたよ☆o(`▽´)o

moblog_6194376d.jpg






いやいやいやいやぁ~…


「早川さんは休ませませんよ☆」


powermasterさんの言葉通り、10試合ノンストップで戦わせて頂きましたぁ~(≧∇≦)





てかみんな一服してんのズルくね?

moblog_22596e56.jpg






ベリーショートの試合を10連闘しましたが、勉強させられるポイントが沢山ありましたな~。。。( ̄∀ ̄)




とりわけ「集中力の持続」という点は、物凄く収穫がありましたわ☆o(≧∇≦)o




海外等で経験を積んでいないマグマにとって、こ~いった「日常」から、勝利への鍵を見つけるしかありません☆
o(`▽´)o





今週末は「ジャパンオープン」です☆


タフな闘いを強いられるのは間違いありません…!!!!(≧∇≦)/




powermasterさん☆

ありがとうございます☆(≧∇≦)/



また引き出しが増えました☆o(≧∇≦)o





ジャパンオープンで「いい闘い」が出来たら、間違いなく「無店舗会」での経験も生きてると思います☆o(≧∇≦)o

生かせる様に頑張るので、速報等で応援して下さいね☆o(`▽´)o







最後は入賞者をカシャリ☆

moblog_e3e6f75d.jpg


皆さんまた遊びに来て下さいね~☆(≧∇≦)/

Category: 早川ベース

Comments (3) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

