2012 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2012 07


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

14-1を流行らそう☆

 【26//2012】

イエス!!( ̄∀ ̄)/



マグマです!!!!o(`▽´)o







「全日本オープン14-1選手権」が近付いてます!!!!(≧∇≦)/

moblog_3d6f073c.jpg

マグマが年間で一番楽しみにしてる試合☆o(`▽´)o




やっぱ一番楽しいし、力のある選手が勝つゲームだからね☆( ̄∀ ̄)ノ




やって楽しい♪観て楽しい♪

それがストレートプールのいいとこかな♪( ̄∀ ̄)/






マグマは年間300を超えるゲーム数をやってます☆(≧∇≦)/


まー自然と早川ベースの住人さん達は巻き沿いになる訳で☆(笑)





現在早川ベース住人さんは沢山いますが、約9割の人は14-1が出来る様になってます☆o(`▽´)o

お陰様で練習相手に困りませんな☆( ̄∀ ̄)/




今日は春くんと14-1☆

moblog_be1528cf.jpg




最近では、友であるブッチーと良くやってますな☆

moblog_9f4f4f2a.jpg




14-1のいい所を挙げるとしたら「相手のレベルは関係無い」という所☆( ̄∀ ̄)ノ

9ボールや、10ボールって「自分に見合った相手じゃなければ楽しめない」的な風習があるぢゃん?



でも14-1て、相手が自分より上だろーが下だろーが楽しめちゃう♪o( ̄∀ ̄)o






今の「ビリヤード界」て上層のみが「見切り発車」してる感じじゃね?

『いい大会をいいルールで』

的な感じが多いけど、それって運営してる側が自分達が作ったものに「酔ってるだけ」で、全くブームには繋がってねーし!!!!



節穴かって!!!!





ビリヤード界の底辺を司るのは、やはり「球屋」!!!!

沢山の名選手が生まれるのもやはり「球屋」!!!!




マグマは「球屋が盛り上がる」のが業界発展の鍵だと思う!!!!





何が特効薬かはわからんよ!!!!

ただ、14-1が店で浸透すると「レベルの壁」が無くなる事をマグマは発見しました☆





早川ベースでは、AクラスとCクラスの人が14-1をやってるなんて光景が生まれました☆




勝っても負けても後腐れが無い競技☆( ̄∀ ̄)ノ

エニーボールだから、始めたばかりの人も楽しめる☆( ̄∀ ̄)ノ




こんな流れが全国に浸透したら、前線である「プロの形」も変わるんだろーね☆




みんなが共通の競技で盛り上がる事が業界が盛り上がる鍵だと!!

早川ベースの住人さん達を見てマグマは感じました☆( ̄∀ ̄)/




とりあえずは、来月7日~8日で開催される「全日本オープン14-1選手権」!!!!!!(≧∇≦)/

moblog_03cf4834.jpg

普段巻き沿い喰らってる住人さん達の為に頑張ります!!!!o(`▽´)o





全国の球屋の皆様☆


14-1をお店で浸透させるのをマグマはオススメします☆(≧∇≦)/

moblog_3d6f073c.jpg

マジでクラスの壁が取り除けますから☆(≧∇≦)/





59を浸透させるなんざ今の時代には合ってないんだと思います☆


時代は今こそストレートプール!!

14-1です☆o(`▽´)o




写真は名手☆

moblog_3c1f451d.jpg

マイク茂さんです(笑)


Category: 熱い話

Comments (4) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

