2012 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2012 11


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

継続中♪( ̄∀ ̄)

 【21//2012】

皆さん如何御過ごしでしょうか……






わたくしマグマ早川……( ̄∀ ̄)





なんと…( ̄∀ ̄)





人生2度目となりまする………( ̄∀ ̄)






べ・べ・べ・べ…………





便秘に苦しんでおりまする……( ̄∀ ̄)

moblog_df270cb0.jpg






「地球一の快便野郎」を誇っていたマグマですが…(笑)






一昨日から様子がおかしくなり、腹がパンパン…!!

もういい加減生みてぇ~っス~…!!!!!!(≧∇≦)






おーなーかーいーたーいーよーーーーーー…!!!!!!!!!!!!!



ヤンチャな子が生まれんだろなぁ…(-.-;)






つー訳で、そんな中で開催された金曜名物ウィークリートーナメント!!「えふわんぐらんぷり第42戦」!!!!!!

ここんとこ猛威を振るう「マグマ魂」が再びモーレツに炸裂ぅ~






2012.えふわんぐらんぷり第42戦

10/19

moblog_cbcd65db.jpg

優勝/マグマ早川(プロ)※今年12回目

準優勝/ファントム村上(A)

三位タイ/パパ横山(B)
三位タイ/「女帝」プリンケツ幸代姉さん(A)






海月さ~ん!!!!(≧∇≦)ノ

俺頑張ってるゼ~!!!!!!o(`▽´)o





腹がキンキン痛いのも何の何の…!!!!o(`▽´)o

「マグマ流」のメンタル強化を踏まえつつ、連覇したりました~…!!!!o(`▽´)o




まだまだ改善点は沢山あるけど、楽しくプレー出来ましたな!!!!(≧∇≦)ノ






そろそろ阻止する「刺客」が現れそうだね☆(笑)



返り討ちにします!!!!o(`▽´)o

moblog_c74b40d6.jpg

Category: 早川ベース大会結果

Comments (4) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

