2017 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 07


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

あけおめ的ぃな☆

 【05//2011】

2011年がスタートしましたね☆


それに伴い、ズーズーしくも『ブログ』なんてコジャレた事を始めちゃいます☆(≧∇≦)


去年は我が店
『Billiards & Darts 98(ナインエイト)』の10周年記念大会を開催しちゃったりしました☆


10周年と言いますか…、10執念と言いますか…、


このビリヤード不況の中、ゴキブリ並みの生命力で、辛うじて生き延びてまいりました☆(^O^)


今後もナインエイト、並びにプロ選手として、より高みを目指していきたいと思いますので、皆様の温かい支援の元、頑張っていきたいと少しは思っています。(笑)



で、


肝心のブログは何を書くんスかぁ?



我がブログ名は
『早川プロの生態』…。(笑)


ビリヤードの事は勿論、くだらない話を中心に進めていこ~かと思ってます☆(^O^)


日頃から笑いの絶えない環境にいますものですから、
皆様には『笑い』を中心に『くだらない話』を提供していきたいと、少しは思ってます☆


沢山のツッコミをお待ちしてますので、
『早川プロの生態』を応援して下さぁい☆(≧∇≦)


では…!( ̄∀ ̄)

Category: 未分類

Comments (8) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

あけおめ 

早川さん&98の皆様
あけおめです
これからもこのブログをCHECKしつつ
ビリヤードがんばりまーす よろしく(o^-')b

Posted at 14:58:30 2011/01/05 by みど

Comments

明けまして

明けましておめでとうございます。

あれ?一発目は予告だけですか?
緩いですね~(笑)

たまには行きますなんて言っておきながら、まったく行けてませんが…

今年もよろしくお願いしますm(__)m

Posted at 15:32:41 2011/01/05 by やす@キューが…(笑)

Comments

ブログ開設………ときどきチェックします。

今年もデリーズ監督の指導のもと、ちょいちょい虐めてくだちゃいヽ(´▽`)/

Posted at 16:02:05 2011/01/05 by 耳から血が…

Comments

ブログ開始おめでとうございまぁす

Posted at 18:37:44 2011/01/05 by 大将

Comments

No title

ブログ開設おめでとうございます。

これで、毎日チェックしなきゃ☆ですね(笑)

Posted at 02:31:49 2011/01/06 by ときこ

Comments

出遅れた!!

ブログ開設おめでとうございます♪

※目の前にいますが、あえてのコメでw

Posted at 02:46:33 2011/01/06 by KAO

Comments

皆様へ☆

>みどさん

checkして下さいねぇ☆(^O^)
ビリヤードも来れる時は来て、ガッツリ練習して下さいね☆


>やっさん

一応プロスポーツ選手なんで、最初は置いていかないと。(笑)
てか、そろそろキューが『への字』になりますけどぉ☆(笑)


>耳から血が…さん

いきなり初コメントでキュー出してこない様に!(笑)

ちゃんとイジメてやっから☆(≧∇≦)


>大将さん

新年から、遠く千葉より感謝でした☆
今年も辛口な激励?を宜しくお願いしますね☆
ではマンスリーで!(笑)


>ときこさん

年末年始は、あんたにゃ世話になりっぱだわ☆(≧∇≦)

今度チューさせてね☆(笑)

Posted at 02:49:54 2011/01/06 by マグマ早川

Comments

皆様へ☆

>キャプテンKAOさん

完全に目の前にいるし…!(笑)

初コメ有難うです☆

いっぱい練習して、いっぱいお金使って下さい☆(笑)

Posted at 03:02:10 2011/01/06 by マグマ早川

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

