2017 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 07


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

名人戦B級戦!

 【01//2011】

イケメン野郎がやりやがりました☆
o(`▽´)o



その名は
高設定お園さん(KPBA)!!!!(≧∇≦)




早川ベースで、ゲーム機リースを頼んでる「Rally」のスタッフをやってます☆
(≧∇≦)



いっつも、早川ベースの常連さんの「くちパンチ」の餌食になってます☆(笑)
(>_<)




けど、ビリヤードはすげぇ真面目!!!!



連盟員(KPBA)になってから「選手としての意識」は凄く高くなった「高設定お園さん」☆
(≧∇≦)




たまぁ~にトリッキーな時間に電話かけてきては「練習の相手お願いしたいんですけど~」とか可愛い事言ってきます☆(笑)(^O^)



前回は『球聖戦』の前に9ボールの相手をつとめ。。。


今回は『名人戦B級戦』の前にローテーションの相手を☆
(≧∇≦)




「応援行けたら行くね~☆( ̄∀ ̄)」


なんて言っときながら、その日は完全に爆睡ぶっこいたマグマ。(笑)



目を覚ましてからオンザヒルを確認!


速報がなかったから、すぐさま「高設定お園さん」にメールしてみた☆
(≧∇≦)




したら…



見事!
勝者側から勝ち上がり、A級戦へ駒を進めた「高設定お園さん」☆(≧∇≦)



いやぁ~…、嬉しかったね~☆
(≧∇≦)



彼とはオープン戦でも当たったりしたり、普段もチョイチョイ練習したり。

※いつもマグマの圧勝ですが(笑)
(≧∇≦)



他店の選手だけど、中々可愛い奴です☆(^O^)


イケメンという共通点もあるしね☆(笑)
(≧∇≦)




俺はアマチュア時代に『球聖戦』や『名人戦』には出た事がねぇっス。(>_<)



同じくらいの志の選手が互いに、すげぇ緊張感の中闘うんだろぉ~なぁ~☆
(>_<)



とにかく京都行きをファインに決めた「高設定お園さん」☆(^O^)


早川ベースには、彼と関わりのある人間が沢山います☆(^O^)



所属は違えど、みんなで応援してるから、是非『名人位』に向かって全力で闘ってきてほしいっスな!!!!o(`▽´)o




写真は『球聖戦』前に練習した時の「高設定お園さん」


京都ではちゃんと闘ってくるんだぜぇ!!!!o(`▽´)o



夜はほどほどにね☆(笑)(≧∇≦)








Category: 熱い話

Comments (8) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

Re:

いや~凄いっスね!低設定お園さん!
あれ~間違えたかな~(北斗のアミバより)
冗談はさておき、お園さん、心よりおめでとうございます
A級戦もこの勢いで頑張って下さい。
応援してるよ~

Posted at 13:25:54 2011/08/01 by リアルウソップ

Comments

Re:

>リアルウソップさん

完全に俺のお陰だけどね☆(笑)


A級戦頑張ってもらいたいね☆

10段取ってほしいね☆o(`▽´)o

Posted at 18:13:06 2011/08/01 by マグマ早川

Comments

ありがとうございます☆

ただまだ名人位までは険しい闘いがありますので、それまで自分に出来る事、やれる事を後悔しないぐらい練習して望みたいです!

もし挑戦者になれたら…みんなで島根まで応援しに来て下さいね(笑)

Posted at 21:43:36 2011/08/01 by ソノヤマンテ

Comments

Re:

>園山 亮さん(笑)


気合い入ってんなあ~☆o(`▽´)o


勿論応援に絶対に行くつもりだよ☆(≧∇≦)







嘘だけど(笑)

Posted at 22:29:00 2011/08/01 by マグマ早川

Comments

No title

イケメン・お園さん、すげ~v-10

これも、早川Pのおかげ・・・・(笑)

A級戦、ぜひぜひ頑張って欲しいですねv-218

応援してます!!

Posted at 23:43:29 2011/08/01 by ときこ

Comments

Re:

>ときこすぁん

同じ「イケメンプレーヤー」として頑張ってもらいたいね☆(笑)(≧∇≦)


俺が教えた「イケメンブレィク」や「イケメンセーフティー」を炸裂させてきてほしいね☆(笑)
( ̄∀ ̄)

Posted at 05:13:07 2011/08/02 by マグマ早川

Comments

Re:

イケメン イケメンって!
ブログ炎上させるつもりですか~

なんてね。

Posted at 17:13:34 2011/08/02 by リアルウソップ

Comments

Re:

>リアルウソップさん

意味が全く分かんねーっス~。( ̄∀ ̄)

だって「イケメン」て、「イケイケなメンズ」の略でしょ?(笑)

Posted at 18:31:48 2011/08/02 by マグマ早川

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

