2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

早川ベースの住人達①

 【05//2011】

早川ベース!!!!

正式名称「Billiards 98(ナインエイト)」


マグマの原動力となる最高の球屋です!!
o(`▽´)o




Aクラス~Cクラスまで総勢50名を超える「早川ベースの住人達」を可能な限り紹介☆(笑)



まずはトップバッター!
俺が尊敬する、早川ベース所属選手の最年長!(>_<)



「燻し銀」!


テツロー兄貴ぃ☆
o(`▽´)o


マグマとセットマッチ中のテツロー兄貴☆




所属選手最年長ではありますが、若い選手に負けない位サクサク入れます☆(≧∇≦)



先週開催された早川ベースのB級戦「トルネードトルネード/協賛・KAMUIタップ」で、若い選手を抑えて見事優勝~!!!!
(≧∇≦)



しかも優勝賞金を全額「義援金」として寄付!!!!(>_<)





かっけぇ☆
( ̄∀ ̄)




テツロー兄貴を見てると、ビリヤードって年齢は関係ねぇな~って感じるなぁ☆
( ̄∀ ̄)



ファイティングスピリッツさえあれば充分という事をいつも教えてくれます☆
(≧∇≦)



あと、俺がテツロー兄貴をもっとも尊敬してる部分!

『ビリヤード場での立ち回り』です☆(^O^)



仲良くなると年齢関係無く「タメ口」を叩き始めるのがビリヤード選手の特徴。。。。



俺はこの手の選手は大嫌いです。




自分より10歳、20歳も年上の人に対して「タメ口」はネェな!!!!
o(`▽´)o



俺なら激しく怒りますな!(笑)




テツロー兄貴は、そんなん物ともせず、常に若い人との対話では、敢えて目線を下げて会話してくれます☆


これは半端な優しさではないと思う!!!!
(≧∇≦)




マグマも普段から、テツロー兄貴とは映画の話しをしたりするんだけど、常に「敬語」を使ってくれます。



色んな事を尊重してくれてるんだろ~けど☆





照れるって(>_<)




俺は気質が「マグマ」なんで、テツロー兄貴程の優しさは出せないけど


沢山勉強していきたいスね☆
(≧∇≦)

Category: マグマの仲間達

Comments (2) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

Re:

こんな若輩者のあたしにまで、優しいのと知識を与えてくれるテツローパパ

いつも会話では笑いを…そして、球にも熱いっす~

尊敬しますね(つ´∀`)つ

Posted at 22:03:18 2011/08/05 by ときこ

Comments

Re:

>おとき

テツローパパ熱いよね☆(≧∇≦)

どんどん上手くなってほしいな☆


ジャパンオープンとか一緒に出れたらいいな☆o(`▽´)o

Posted at 06:33:39 2011/08/06 by マグマ早川

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

