2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

スポンサーサイト

 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

女友達

 【10//2011】

早川ベースには、「女友達」と言える女子住人がおります☆( ̄∀ ̄)



早川ベースでは『女帝』として恐れられてるサッチャン☆(≧∇≦)




今地球上で唯一、俺の事を『英(ひで)』と呼ぶ強者です。(笑)



言い方としては


「ひ~で~♪( ̄∀ ̄)」




です。。。(笑)


俺の2コ上なんだけど…



「妹キャラ」だとかなんとか。。。。(笑)



普段から球の話しに限らず、人付き合い・下ネタ・色んな事を話せる「いい友達」であり「尊敬出来るプレーヤー」ですな☆(≧∇≦)



俺がサッチャンを見ていつも関心するのが「プロポーション」です☆(≧∇≦)



まぁ~スタイルいいね☆(≧∇≦)



いつまでも「お手入れ」出来る女性って素敵ですやな☆
(≧∇≦)



そんなサッチャン☆

ナンチャラとかいうブランドが大好きで、この間の「9ボールクラシック」の応援に行った時、サッチャンは運営をやっとりました☆



夕方前に終わり、俺は車で来たから、サッチャン乗せて帰る事に☆



したら。。。。



「ひ~で~♪トミーガール行っていい~?(≧∇≦)」




い…

いいけどさぁ…





女子のショッピングに付き合わされたマグマ。。。(笑)



ただでさえ東京の人混みが苦手なマグマ。。。



あろ~事か「トミーガール」~…!!!!




ま~友達なんで、そん位いいかな。(笑)




「女帝サッチャン」に引き連れられて…

マグマ早川!


トミーガールに参上!!!!(笑)




まぁ~ものの見事に「女性」しかいないショッピングフロア☆(≧∇≦)



照れる照れる。




「ひ~で~♪すぐ終わるから~♪(≧∇≦)」



女性ばかりのショッピングの角でジッと待つマグマ。。(笑)



フロアをキョロキョロして「変態?」なんて思われたくないからなぁ~…



仕方無く、壁のみを見つめるマグマ。。(笑)




サッチャンまだかなぁ~(≧ε≦)




まだ品定めしとる





壁にある「非常階段の説明」を何度も確認するマグマ。(笑)




買い物も終わり、帰りの車で色んな事を話したんだけど、

ど~やら選ぶの手伝ってほしかったらしい






イヤです
スポンサーサイト

Category: 日常

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

