2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

スポンサーサイト

 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

今後の課題

 【14//2011】

土曜日は横浜「ハイランド」にてプロツアー予選でした☆



早川ベースからは、俺を含め三人エントリー☆(≧∇≦)




「戦慄のマグマ」こと俺☆( ̄∀ ̄)


「毒舌王」の、ナカイキュン太キュン☆( ̄∀ ̄)


そして、早川ベースの新たなGP戦士!
「ビッグウェンズディ」こと、タトゥー真作キュン☆( ̄∀ ̄)



三人とも予選会場が一緒だったから、朝8時から早川ベースで朝練をし、プロツアーに挑みやした☆o(`▽´)o



テツロー兄さん&フーちゃんが応援団☆




タトゥー真作キュンはGP初チャレンジ!


固さもあったか…
初戦の渡辺Pに敗退。(>_<)



そしてマグマの初戦は、一回戦を勝ち上がったトモヲP!(≧∇≦)


現在、タイ人として活躍してる(笑)トモヲP!!


ジャパンオープンで凱旋していて、そのままうっかりGP参戦!




超実力派の西嶋P!(≧∇≦)

世界チャンプの赤狩山P!(≧∇≦)




てか全員トップシードぢゃねぇの?
(≧∇≦)



まぁ、どっちみち全員倒さないと決勝トーナメントには行けないから、相手は関係ねぇ…!!!!
o(`▽´)o




かかってこいオラ~…!!!!o(`▽´)o




て言うかお願いしまぁ~す!!!!o(`▽´)o(笑)





今回のマグマのテーマは「攻め続けて相手を壊す」がテーマでした☆( ̄∀ ̄)



VSトモヲP!

攻め続けて壊すどころか…

逆に攻め続けられて、1-7まで一気にいかれ…(>_<)




オイオイ

離されすぎだよ俺




あったぁ~きた!!!!( ̄∀ ̄)




テーマ通り、どんな球がが来ても「入れる」事だけを考えて果敢に攻めてみた☆(≧∇≦)



コンディションが途中から変わったせいもあると思うけど、トモヲPの様子が変わり、マグマ「炎の5連取」!(≧∇≦)



観戦者に『まさか…』を臭わせておきながら、最後に回ってきた10ボールを、入れスクしてゲームオーバー





き…

今日はこんくらいにしといてやらぁ!!(>_<)




が…
次の試合までのテーマが確定(≧∇≦)!!



『さらにシュート力を上げる』です!!!!o(`▽´)o


どの技術をとっても、トップクラスの選手には、まだまだ及んでないのは理解出来てます。


問題は「そやつらにどう勝つか」です☆( ̄∀ ̄)




たたっ壊すっきゃないっショ☆(≧∇≦)



どんな球が回ってきても「暴力的シュート」で相手選手を壊す!!!!(≧∇≦)


これをマグマのスタイルとします☆
o(`▽´)o



今まで大人しい球撞きすぎて勝てなかったからね…(笑)


気質を活かす事が「最善」と感じましたわ☆( ̄∀ ̄)





こんなスタイルのプロがいてもいいでしょ☆(≧∇≦)




そしてそして!!!!
(≧∇≦)


「早川ベース三人衆」の最後の1人!

「毒舌王」ナカイキュン太キュンが、初戦でトップシードの浦岡Pに勝利する大金星☆o(`▽´)o



普段から、キュン太キュンとは一緒に撞くんだけど、冷静な時のキュン太キュンが出現してましたな☆(≧∇≦)


チャンスも逃してなかったし☆(≧∇≦)



素晴らしい闘いぶりでした☆(≧∇≦)




その後は菅原Pに負けてしまったけど、いい自信になっただろ~ね☆

今後が楽しみだ☆o(`▽´)o





あと早川ベース関連選手では、千葉から参戦の『マグマのご意見番』の、大将もハイランドで予選でした☆( ̄∀ ̄)



初戦で菅原Pに敗北してしまいました…(>_<)



てか応援に来てたのは、後藤田Pぢゃね?(>_<)





羨ましいから(≧∇≦)



大将はマグマの試合を観戦後、湘南の海へ行き、そっから早川ベースの「マンスリートーナメント」に参加!!!!



タフだ…


いつも有難う御座いやす☆(≧∇≦)



で、大将とカシャリ☆


オッサン2人(笑)





次の試合は『関東オープン』!o(`▽´)o


練習すんべ!!!!o(`▽´)o
スポンサーサイト

Category: 公式戦

Comments (2) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

Re:

ていうことは、7-6まで追い詰めたんですね?

その試合見たかったですわ~


そうですね、ボスは難球でもガスガス入れていくスタイルがカッコイイと思います


次を期待して、応援してまーす

Posted at 04:02:58 2011/08/15 by 関西のあつし

Comments

Re:

>関西のあっちゃん


いつも応援ありがとね☆(≧∇≦)

ゲームボール決められてない限り、勝てる可能性はあるからね☆o(`▽´)o


次の関東オープンまでに、出来る事を考えて練習するわ!!!!o(`▽´)o

Posted at 07:00:16 2011/08/15 by マグマ早川

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

