2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

スポンサーサイト

 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

俺も…!!!!

 【22//2011】

8/21(日)


富山にて
「全日本女子プロツアー」

京都にて
「名人戦/A級戦」


が開催されましたぁ☆(^O^)/



この日は午前中から起きて、オンザヒルの速報にかぶりつき!(>_<)



なぜならば!

マグマが応援してる選手が両方の試合にいるからだぁあぁあぁ~!o(^▽^)o



全日本女子プロツアーでは、前日の予選を見事なプレーで突破した「麗ちゃん」こと、元廣麗子プロぉ~♪(=^▽^=)


はい♪麗ちゃん♪



みんな人気投票「西日本女子」は、元廣麗子に一票よろしく~♪(^O^)/

この子は、やる子です!(>_<)




彼女、最近はコンスタントに予選を突破しとるんだよね~☆(^-^)


今回は、ベスト16でフィニッシュだったけど、持ち前の根性が武器になってきよったかぁ~…!!!!(>_<)



しっかり努力して、しっかり結果を積み上げてる!( ̄^ ̄)





元廣ぉ~。。。。。



やるぢゃん!( ̄^ ̄)




早く「プロ入り初優勝」してほし~わな~♪o(^-^)o





あ…


俺もっスな…




がんがりやす!(≧▽≦)

超~がんがりやす!ヾ(≧∇≦*)ゝ






して、場所は変わり京都!

こちゃらは名人戦!(^-^)


現名人の挑戦者を決める「A級戦」が行われました~♪(^O^)



こちゃらに出てたのは、早川ベースの「ゲーム機の設定」を司る、

KPBA所属でありながら『藤沢市イケメンビリヤード協会副会長』もつとめる
「高設定・お園キュン」!(=^▽^=)


あ…
勿論「会長」は俺ですけど何か?(笑)




A級戦に進出が決まった瞬間から、マグマの弟子に無理やり任命してやりました!(笑)



この日のお園キュンの設定も、まさに「高設定」!(>_<)


ジャンジャンバリバリ球入れたみたいですわ!(☆o☆)


きっと健全な前日を過ごしたんだろ~な~♪(笑)(=^▽^=)




結果は、惜しくも敗者4回戦でフィニッシュ!

あと少しだったぢゃあ~ん…(>_<)




けど確実に「迫」が付いたね!(`へ´)




設定・お園キュン



そして、麗ちゃんP




なんか頑張ってんな~オイ~。。。。(´∀`)


俺も負けちゃいらんね~な!


て、思ってぇ。( ̄ー ̄)




触発されちゃうじゃな~い!


て、思ってぇ。(`へ´)




高ぶって寝れねぇもんだから、こんな時間にこんなブログ!!(笑)(≧▽≦)ゞ




早めに店行って練習すんべ!!!!!!(>_<)

スポンサーサイト

Category: 熱い話

Comments (2) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

No title

観て頂いて、はずかしいやら嬉しいやら・・・

応援が力になるのは、本当ですね☆

キューが出すぎて、ズバズバいってしまったのは
やっぱり21オンスは重たいからなのか・・・(笑)

うぅぅぅぅ

次こそ、いったるっ☆的な勢いで行きます!

本当に早くから、ありがとうございました♪

投票も!わたしも!!
これからも、よろしくですぅ★
うふ

Posted at 11:48:16 2011/08/22 by れいこ

Comments

Re:

>麗ちゃんP


試合お疲れ山ぁ~♪o(^▽^)o

確実な前進しとるよね~☆(>_<)/


見習わねば…!!



確かに21オンスは重すぎかもよ…(笑)


俺のプレイキュー…
18.5オンス以下なのに(笑)



投票結果楽しみだわな~♪(^-^)

お互い『大穴狙い』で行くべ!!o(^▽^)o

Posted at 14:32:57 2011/08/22 by マグマ早川

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

