2017 03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 05


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

関東オープン!

 【02//2011】


オンザヒルさんにて、組み合わせupされましたぁ~!!!!(≧∇≦)



組み合わせアップされると、なんか気合い入るな!!!!o(`▽´)o




話しは変わるけど、よくよく考えると「関東オープン」も良く育ったものだ☆(^O^)



昔は「ハスラーオープン」と言う名で開催してました。(≧∇≦)



当時は公式戦では無く、ハンデ戦でした☆(≧∇≦)



それが今では「東日本G3」!!!!

立派なプロ公式戦に成長し、種目も「10ボール」へ進化!!!!o(`▽´)o




女子は、今大会から2日開催で「全国オープン・G3」へと進化!!!!o(`▽´)o



早川ベースからは2人の女子が参戦!!!!o(`▽´)o

キュー歴20年越え「女帝」の、サッちゃん☆(≧∇≦)/

底無しのセンスが武器の、シゲアキちゃん☆(≧∇≦)/



2人とも頑張っとほしーし!!!!(≧∇≦)/



女子の予選はギロッポン☆o(`▽´)o

男子の予選は渋谷☆o(`▽´)o




男子は女子と違い「待った無しのシングル戦」だから、負けたら終了…!!!!(≧∇≦)




試合だからね☆

普段と違い「相手をぶっ壊すビリヤード」をしたいと思う!!!!o(`▽´)o




まぁ…テクが無いから、それしか出来ないんだけどね☆(笑)(≧∇≦)




今日は前日なんで「自分の武器」を確認し、明日に備えたいと思いやす!!!!o(`▽´)o


Category: 試合お知らせ

Comments (4) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

Re:

ギロッポンって……

まだ言っちゃう?(笑)

大ウケしちゃいましたけど~(笑)\(^O^)/


そろそろマグマの大爆笑?違った……大爆発を期待してますよ(^^)v

Posted at 16:21:42 2011/09/02 by PowerMaster

Comments

Re:

おっと、また同組にクリスティーヌPいますやん(-_-)

ほんまにそろそろやっちゃって下さいよ~(*_*)


大爆発期待~(^0^)/

Posted at 17:29:08 2011/09/02 by 関西のあつし

Comments

Re:

>Powermasterさん

渋谷の予選を突破すると、決勝トーナメントは……



ギロッポンなんスよ~♪(≧∇≦)/


ナウいでしょ♪
o(`▽´)o

Posted at 17:37:32 2011/09/02 by マグマ早川

Comments

Re:

>関西のあっちゃん

自爆にならない様に気をつけるわ☆(笑)( ̄∀ ̄)


応援しといてや~☆o(`▽´)o

Posted at 17:43:34 2011/09/02 by マグマ早川

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

