2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

関東オープン予選結果

 【04//2011】

ど~も☆

俺マグマ☆( ̄∀ ̄)/


9/3(土)
渋谷にて「関東オープン」の予選が、渋谷のセンター街で開催されました。







嘘です(笑)( ̄∀ ̄)



渋谷の「CUE」さんで開催されましたぁ~☆( ̄∀ ̄)



この日は台風の影響なのか、俺の「覇気」の影響なのか……



非常に強い風でした。(>_<)




俺の風でも吹かせちゃいましょーかぁあぁ~?!?!(≧∇≦)/





この日はタイムスケジュール!


俺は二回戦からなんで11時半集合~☆( ̄∀ ̄)


遅刻せず、ユルリと渋谷に行く事が出来ました。(^O^)




初戦の相手は、木村プロ!!!!

初対決です!!!!(>_<)


なんとか勝利を収め。。。(>_<)




続く相手は…

「超人」栗林プロ!!!!(≧∇≦)/




おぉ~っと~…!!!!( ̄∀ ̄)


これはま~さ~にっ!!





「超人」VS「獸人」!!!!(笑)



ビリヤードの「超人」栗スティーヌが勝つのかぁ~?!(≧∇≦)/

それとも

見た感じの「獸人」チューバッカ早川が勝つのかぁ~?!o(`▽´)o




※チューバッカ



皆様ご存知かと思いますが、

7月のプロツアーで超人とは闘ってます。




紙一重でコテンパンにされたのが記憶に新しい…。。。(ToT)



見てて下さいアンディ先生!!!!


※アンディ先生



「リベンジ」は俺が継承します!!!!o(`▽´)o




頭ではどーリベンジするかイメージ済み☆。゜。( ̄∀ ̄)。゜。



9先なんで、俺の9連マスで勝利!!!!o(`▽´)o





リベンジ開始だ!!!!
o(`▽´)o




気合いのバンキング!



超人がブレイク権ゲット!(>_<)
(※この時点で獸人の9連マス勝利は無くなりました)



そのままマスワる超人。。。
(※この時点で9-0勝利も無くなりました)


小気味良いリドゥムでサクサク入れる超人。。。


あれよあれよと差は広がるばかり…



自分の順番が回ってくるも、コンディションに合わせる事が出来なかった…(>_<)




スコアは2-9……


またもや「紙一重」で、コテンパンにされたマグマ…(>_<)




チっキショーーーー!!!!o(`▽´)o

次こそわ…!!!!(>_<)/





試合終了後、勝利した超人に「敬意」を込めて、マグマはこう言いました…






「ブログで叩いてやる(笑)」





冗談はさて置き、まだまだ俺はチャレンジャー!!!!o(`▽´)o


次に向けて、集中して練習します!!!!o(`▽´)o



応援してくれた皆様!!!!

懲りずにまた応援して下さい☆o(`▽´)o

Category: 公式戦

Comments (6) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

No title

生でマグマたんの試合を見て、思った。

やっぱ金髪目立つなぁ・・・←

遠くからマグマたんを捜すのにすごく役立ってましたw

栗リンの入れ出しの精度のハンパなさ、ありゃ超人を超えてますね><

次です次!
自分の【武器】磨いて、挑んじゃってください!

頑張ってv-238

※お前が頑張れよ!っていうツッコミお待ちしております。

Posted at 11:01:10 2011/09/05 by KAO

Comments

Re:

>KAOさん


生意気なコメントありがと~ございます☆(笑)(≧∇≦)



てゆ~か~…( ̄∀ ̄)


練習して下さい!!!!
o(`▽´)o

Posted at 15:15:01 2011/09/05 by マグマ早川

Comments

No title

獣人なんて謙虚な(#^.^#)

ステキですよ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

Posted at 16:09:15 2011/09/05 by Sakura

Comments

Re:

>SAKURAさん

コメント有難うございます☆(^O^)



そーなんですよ。

素敵なんですよ僕☆(笑)



なーんて、スイマセンでした…(≧∇≦)


「獸人」とでも言えば多数の方達が納得するんで☆( ̄∀ ̄)(笑)


「獸人」「野人」そして「マグマ」!!

キャラ通りのビリヤードを確立していきたいと思ってます!!o(`▽´)o


応援して下さい☆(≧∇≦)

Posted at 17:21:13 2011/09/05 by マグマ早川

Comments

No title

ワイルド。。。が似合ってるかも(*^o^*)

いつか私に気付いてくれる日を待ってますね。(#^.^#)

Posted at 19:00:06 2011/09/05 by Sakura

Comments

Re:

>SAKURAさん

有難うございます☆
(● ̄∀ ̄●)~♪

ワイルドをプレーに反映出来る様に気合い入れて頑張ります☆o(`▽´)o


今の所、全く見付けられないかと思われます。。。(-"-;)


頑張ります

Posted at 19:25:43 2011/09/05 by マグマ早川

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

