2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

ナヤンデルタール人

 【07//2011】

よいしょ☆(≧∇≦)/

まだまだ「休火山的」なビリヤード人生を闘っている。。。


マグマ早川です!!!!o(`▽´)o




悩んでますわぁあぁ~。(>_<)

悩んでるタール人ですぅ~。。。(>_<)




20110907195605.jpg


※ネアンデルタール人




なーーーにを悩んでるかってぇ??(≧∇≦)




撞球ですよ撞球ぅ~!!!!o(`▽´)o




今「いい撞点」を、いい感じで撞く事に没頭してます!!!!(≧∇≦)




こないだ「関東オープン」の予選で闘った「超人」栗林プロと、試合後に撞点やイメージやら何やらの話しをしましてなぁ…。。。



まぁ俺のビリヤードの「弱点」的な事が浮き彫りになったさ。(≧∇≦)



栗スティーヌからしたら、さほど大きな事を言ったつもりはないんだろ~けどね~( ̄∀ ̄)




かなりビックリしたポイントではあった!!(>_<)




今まで、誰1人としてその部分を見てた人はいなかったっちゅ~か…


気付かなかったっちゅ~か…




でも自分では気づいてました。(≧∇≦)




けど、それで20年以上向上を続けて来たからほっといた部分だった。。。(>_<)




それって、俺がこれから勝つ為の大きな壁じゃね??


と思っちゃったもんだから、眠れぬ夜は続くわなぁ(>_<)

いま地方遠征はエントリー出来てないけど、「ビリヤード」に対しての取り組みは、かつて無い位に熱くなってるマグマ☆o(`▽´)o




一丁「改革」を実施しちゃお~!!!!o(`▽´)o




普段から色々変えて向上を図ってるけど、今回はかなり大きな改革になりそ~だなぁ(≧∇≦)



時間をかけてモノにしていきたい!!!!o(`▽´)o




人から見たらわからない部分なんで、詳しくは書きません。(笑)




けど、俺はもっともっと強くなりたいので頑張りやす!!!!o(`▽´)o




去年は地方遠征出てないけど、いま「北陸オープン」にエントリーしよ~か検討中です!!!!(>_<)




店を空けなきゃいけないから、まずはそこを考えねばな(>_<)



皆さんも、色んな事で悩みは尽きないと思うけど、頑張りましょ~な~♪o(`▽´)o




明日は久々に千葉へ行きます!!!!o(`▽´)o


我が師、高橋邦彦プロがアメリカから凱旋です!!!!(≧∇≦)/



夕方から一緒に練習する予定☆( ̄∀ ̄)



師の球をガン見してきますわ!!!!o(`▽´)o





※「ネアンデルタール人」で画像検索かけたら、なぜか「ガッ〇石松」が出てきました☆(笑)

Category: 奮闘記

Comments (4) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

Re:

年明けは、関西オープン出場お待ち申し上げまする~!!o(^-^)/

マグスミノエはマンスリー出てますんで、まぁまぁ近いっす!

仕事休んで(笑)応援いきまーすo(^-^)o

Posted at 06:04:37 2011/09/08 by 関西のあつし

Comments

Re:

>関西のあっちゃん


関西行ったら、あっちゃん家泊めて☆(≧∇≦)


あ…

今週土曜日は98マンスリーだよ~☆o(`▽´)o

Posted at 14:10:35 2011/09/08 by マグマ早川

Comments

Re:

ほんまに泊まってくれてOkですよ~!狭いですが猛獣一匹くらいなら(笑)

肉も用意しますわ、5キロくらい(笑)


アルカイックホールもJRですぐですよ~o(^-^)o


98マンスリー登録よろしくお願いしますm(__)m


めっさ出た~~~い(:_;)

Posted at 18:26:53 2011/09/08 by

Comments

Re:

>関西のあっちゃん


大阪行く時は声かけるよ☆( ̄∀ ̄)

遠慮無く泊まらしてもらうわ☆(≧∇≦)(笑)


マンスリーのエントリー完了です!(笑)

Posted at 22:40:20 2011/09/08 by マグマ早川

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

