2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

寒川・LPSマンスリー

 【08//2011】

ども☆(≧∇≦)/

マグマぜすっ!!o(`▽´)o



昨日は、寒川にある「LPS」と言うお店のマンスリートーナメントに参加させて頂きやしたぁ☆o(`▽´)o




このお店とは、前オーナーさんも含め、約12年程のお付き合いがあるんですわ☆(≧∇≦)




早川ベース・LPS。。。。


沢山の球屋がなくなって来ている厳しい御時世…(>_<)



お互い何とか生き残っています!(>_<)



お互いそろそろ「老舗」になりつつありますな☆( ̄∀ ̄)


頑張りましょ~やぁ~!!!!o(`▽´)o




で試合の方☆( ̄∀ ̄)


準決勝を「ベテランホロ酔いA級」の、鮫兄さんをフルセットで下し、何とか決勝進出!!!!o(`▽´)o



対する決勝の相手はLPSのエース!(≧∇≦)

元JPBAのザキモン兄さん!!!!o(`▽´)o




ま~…この人がうめぇ~だコレが…!!!!(>_<)


多分、神奈川南ではプロ&アマでNo1でしょ~な~( ̄∀ ̄)




俺も、負けてる方が多いです…(>_<)



でも、試合の前とか一緒に練習してもらったり、アドバイスもらったりして、スゲェいい仲ですよ☆(≧∇≦)




さて、ザキモン兄さんとの決勝戦!(≧∇≦)

なんや~かんやでフルセット!!!!(≧∇≦)/



今回は勝たせて貰いやしたぁ☆o(`▽´)o


勝ちはしたけど、試合後に、俺が外した球等の事を教えて貰いました☆(≧∇≦)




LPSさん・ザキモン兄さん!

あざぁしたぁっ!!!!(≧∇≦)/





今日は千葉に行きます!!!!(>_<)

軍資金が出来たので「鬼退治」に行ってきます☆(笑)

Category: 他店舗訪問

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

