2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

闘魂注入~!!(≧∇≦)

 【09//2011】

あざぁ~す☆(≧∇≦)/

マグマぜすっ!!!!o(`▽´)o




昨日は、俺がプロになってからの「恩人」であり「師」である。

高橋邦彦プロに揉み揉みしてもらう為に、千葉県は浦安市にある「POOL NEXT」さんにお邪魔させて頂きやしたぁ~☆o(`▽´)o




店内は広く、
ポケット9台・ダーツ沢山・ゲーム沢山・オシャレ感漂うカウンター内蔵♪(^O^)
20110909093805.jpg


皆さん♪浦安に起こしの際は、NEXTに立ち寄ってみて下さいね~♪( ̄∀ ̄)



このお店は、JPBA同期生(39期生)である、原プロが所属してます☆( ̄∀ ̄)

はい!原プロでぇす♪
20110909093204.jpg

ナイスガイですが、つい最近まで「マラドーナ」みたいな出で立ちしてました。(笑)





さて肝心の「鬼退治」の方なんですがぁ………( ̄∀ ̄)


見事に返り討ちにされましたぁ……( ̄∀ ̄)




10ボール・7先を5回やって……

半分以上マス割られましたけど~?!(≧∇≦)



しかもその間、まともなシュートミスはたったの2回!!!!(>_<)


鬼さん強ぇ~強ぇ~(≧∇≦)




流石でしたよ(>_<)


けど、練習後はメンタル面の話しを30分程聞いたりして、スゲェ参考になったなぁ☆(≧∇≦)/


詳細は言えんけどね☆(^O^)




(^O^)ひ

(^O^)み

(≧∇≦)とぅ~




見事にマグマを返り討ちした高橋P。
moblog_60635597.jpg

浦安のジャイアンです☆(笑)




ちくしょ~

次はもう少し弱ってる時に襲いかかろ~かな。(笑)

Category: 奮闘記

Comments (2) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

No title

ヒデちゃんはいつ頃お店にいますか?(*^o^*)
毎日お店にいらっしゃいますか?

Posted at 22:03:45 2011/09/09 by Sakura

Comments

Re:

>SAKURAさん


ヒデちゃんは毎日店にいますよ~☆(≧∇≦)


お待ちしてまぁす☆( ̄∀ ̄)/

Posted at 22:29:51 2011/09/09 by マグマ早川

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

