2017 03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 05


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

まんちゅりーとーなめんちょ☆

 【12//2011】

ど~も~☆( ̄∀ ̄)/

マグマ早川です☆o(`▽´)o



先週の早川ベースは月に一度の「連日トーナメント」!!(>_<)


金曜日は、名物ウィークリートーナメント「えふわんぐらんぷり」でしょ~。(^O^)


土曜日は「マンスリートーナメント」ぢゃん☆o(`▽´)o




今月のマンスリーは参加者22名。( ̄∀ ̄)




ちと少ね~な…( ̄∀ ̄)




ま☆( ̄∀ ̄)


少数精鋭って事で☆(≧∇≦)/



参加者は、早川ベース住人達は勿論、Rally軍団・LPS軍団・etc……。



さーらーにー



千葉から「大将」も駆けつけてくれましたぁあぁ♪(≧∇≦)/



毎度毎度有難うございやすぅ♪( ̄∀ ̄)



もはや俺のファンでしょ☆(笑)(^O^)


今度キューケースに無理矢理サイン書いたろ~o( ̄∀ ̄)o





「ペレ」って。(笑)




そんな俺の大ファンな大将は、実力派のシンジョー選手と川本プロを連れて来てくれましたぁ☆(≧∇≦)/



はいカシャ~♪
moblog_fc281639.jpg

手前ビール片手は、シンジョー選手/左ピース大将/右ピース川本プロ/後ろ横向きマグマ(笑)




川本プロは、プロツアーとかで挨拶くらいしかした事無いから、まともに絡むのは初めてでしたわ☆( ̄∀ ̄)

かなりいいヤツで、オモロいヤツ☆( ̄∀ ̄)


早川ベース初来店でいい仕事もしてくれましたよ☆




なんと!

プッシュアウトをコールして、手球スクラッチさせるという「荒技」を披露してくれました☆(笑)(≧∇≦)



やるな川本!(≧∇≦)


そんな川本プロには、マグマの愛の洗礼を
20110912115407.jpg

あぁ~すくひぃむ?!?!
あぁ~すくひぃむ?!?!o(`▽´)o



川本プロまた来てね~♪( ̄∀ ̄)/







試合の方は、今年早川ベースで最多優勝なんぢゃないんかな?

LPS所属!ザキモン兄さん!!!!


ん~…、強ぇ~な!!!!(≧∇≦)




少数だったけど、盛り上がったマンスリーでした☆(≧∇≦)




表彰後、ベスト4でカシャリ☆
20110912115804.jpg

優勝/ザキモン兄さん
準優勝/ハンマー・キャナイ
三位/イケメンお園さん七段
四位/ブッチー二



みんなまた来月も宜しく~♪(≧∇≦)/

Category: 早川ベース大会結果

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

