2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

新店舗オープン☆(≧∇≦)

 【13//2011】

あ………


俺の店では無いんだけどね。(笑)(^O^)




早川ベースが所在してる「藤沢市」のお隣さん☆




あ゛♪砂まぁぢぃ~りのぉ~茅ぃヶ崎ぃ♪(≧∇≦)~♪


で有名な「茅ヶ崎市」に新たな球屋が誕生します!!!!(≧∇≦)/


その名は「gail(ガイル)」です☆( ̄∀ ̄)/


んん~♪
カッコイい名前っスね~。。。( ̄∀ ̄)




なんと☆
ご夫婦で始められるそうで☆(≧∇≦)


ご近所にオープンするという事で、ご丁寧に挨拶に来て下さいましたぁ~☆(≧∇≦)/




三回も☆( ̄∀ ̄)

あざぁ~っス☆(≧∇≦)



オーナーさん夫婦です☆
moblog_e7320c59.jpg






思い起こせば…

マグマも結婚して3年で、早川ベースをオープン……( ̄∀ ̄)


色んな夢や希望を膨らませて店を………( ̄∀ ̄)





あれ…?(>_<)

なんでだろ…(>_<)



頬に熱いものが…(ノ△T)





まー…

そんな暗い話しは置いておこ~…(ToT)




今回は記念にお二人と、セットマッチをさせて頂きました☆( ̄∀ ̄)


お二人とも、球屋のスタッフをやっていただけあり、かーなーりーの腕前☆o(`▽´)o



お客さん沢山来るといいっスね☆(≧∇≦)/



茅ヶ崎市のビリヤーダーの皆様☆( ̄∀ ̄)

是非「gail」に行ってみて下さ~い♪o(≧∇≦)o
20110913005808.jpg

とても感じのいい、オーナーさんご夫婦 が待ってます♪


9/17(土)にオープンです☆(≧∇≦)

茅ヶ崎に行ったら「gail」
茅ヶ崎と言えば「gail」です☆o(`▽´)o

前日に、レセプションみたいな感じの事をやるそうなので、時間があれば挨拶に伺わせて頂きたいと思ってます☆o(≧∇≦)o



お互い、この不況を乗り越えて「長寿店」目指しましょ~♪o(`▽´)o

Category: 熱い話

Comments (2) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

ありがとうございます♪

昨日はお忙しいところ、お手合わせいただきまして本当にありがとうございました。

また、こうして告知までしていただき、大変感激しております
(*´∀`)


98さんのように有名店になれるよう、接客も球撞きの腕も、どんどん磨いていきたいと思います。

また練習して、もう少し相手になれるように頑張りますので、機会がありましたらお手合わせよろしくお願いいたします!


ご都合がつくようでしたら、ぜひ16日お会いできるのを楽しみにしております♪


(^-^)では♪

Posted at 20:48:18 2011/09/13 by gail ますみさん。

Comments

Re:

>ますみさん


今からオープンが楽しみですね♪(≧∇≦)

どんな「風味」になるのか☆o(≧∇≦)o


肩の力を抜いて末永く頑張って下さい☆( ̄∀ ̄)


ライバルながら応援させて頂きます!!o( ̄▽ ̄)o


16日は試合前なので少しだけ顔出させて頂きます☆(^O^)

Posted at 21:29:15 2011/09/13 by マグマ早川

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

