2017 03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 05


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

マグマ早川。。。メンテナンス中~

 【14//2011】

ちぃ~っス☆( ̄∀ ̄)

マグマぜす!!!!o(`▽´)o




今週末は、ロープーのアーツー☆。。。( ̄∀ ̄)




すいません(笑)

プロツアーです☆o(`▽´)o


グランプリイースト第7戦!!!!o(≧∇≦)/



気合い入ってるゼ俺!!(≧∇≦)




超人に打ちのめされたGP-5…
そして関東オープン…(-.-;)



敗者側まだスかぁ?( ̄∀ ̄)



シングルですけど~( ̄∀ ̄)






千葉に行き、師匠(高橋邦彦P)に教えを請い……

師匠(高橋邦彦P)の球を頭に焼き付け…


いま色んな事試してます!!!!(≧∇≦)




コンディションによっての、ブレイクのスイッチ!(≧∇≦)/

シュートする球のポケットスピード!(≧∇≦)/

手球の扱い方!(≧∇≦)/

組み立て方!(≧∇≦)/

スコアの変動によるメンタルの切り替え!(≧∇≦)/




少しでも色んな場面に遭遇セネバゥア~!!!!o(`▽´)o






うおおおお~い…!!!!( ̄∀ ̄)/


船が出るぞぉおぉおぉおぉ~…!!!!( ̄∀ ̄)/


誰かマグマの練習相手になってくれぇえぇえぇえぇ~~い…!!!!( ̄∀ ̄)/





と言う事で、昨日は早川ベース住人「春くん」を、とっ捕まえて「強制的10ボール」をやって頂きました☆(笑)



はい春くん盗撮☆
20110914120203.jpg



彼はB級ながら、数少ない「誠実に球と向き合える選手」!( ̄∀ ̄)


なので


相撞きながら、俺も球と向き合う事が出来ます!!!!o(`▽´)o





春くんいつも有難うね~♪( ̄∀ ̄)


今度マスワリおごるからぁあぁあぁ( ̄∀ ̄)/




夜は、住人さん達だけで満台になった早川ベース♪(≧∇≦)


最近は(月)(土)以外は、住人さん達が溢れます♪(^O^)


有り難き幸せ…!!!!(ノ△T)




昨日はテツロー兄さんがお土産持ってきてくれました☆o(≧∇≦)o



横浜中華街でしか手に入らない「食べるラー油」♪(≧∇≦)
moblog_6c5f589c.jpg




すんげぇ美味いらしいです☆

んでもって、すんげぇ辛いらしいです☆




まずは米でイキたいと思います!!!!o(`▽´)o




さて、今日も練習頑張んべ!!!!o(`▽´)o

Category: 奮闘記

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

