2017 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 06


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

聖地へ!

 【17//2011】

1/16(日)

お昼過ぎから、

我が「早川ベース」
(※ナインエイト)のトップファイターの「中井キュン」。

そして俺の『御意見番』の「大将」。

古き友人の「ブッチ~」。

さらに、ロリエ所属の「ユッキー」が、

『東日本神奈川 10ボール選手権』に参戦しているので、応援に馳せ参じてきました☆(≧∇≦)



場所は、
マスター長矢プロ所属店『ビッグバン・ロリエ』!


老舗の大型店で、『ウィンターカップ』
『ビッグバンカップ』
『ロリエオープン』等々、
数々の大きな大会が開催されてます。


まさに、
『神奈川ビリヤードの聖地』とも言える所ですな☆(≧∇≦)


今回はアマチュア公式戦では珍しい『10ボール』の大会!


参加人数は、主催側の予想を大幅に上回る160人越え…!



…運営は休まらないっスな…

KPBAの皆さん、お疲れやすぅ。


フロア内は、
関東中から凄い人数の猛者が集まっちゃってるもんなんで、あっちもこっちも人!人!!人!!!


勿論、知り合いも沢山参加してるので、
どの試合も見応え充分…!(^O^)


みんな気持ち良くキューをグリグリ出してましたわ☆(≧∇≦)


色んな人と挨拶、話しをして驚いたのが、



『ブログ読んでるよ☆』

『ブログいつまで更新するんスか?』

『ブログ炎上させてやる☆』等々



そお☆

かなりの人に『ブログ』の事を言われました☆(°□°;)



まぁ~ぢすかぁ~!


これにはビックリしましたなぁ☆



けっこ~読んでくれてるんですな皆さん…!




ああざぁぁぁっス☆
(≧∇≦)



コメントは、オブラードに包み気味でお願いしやぁす☆(笑)



打たれ弱いんで
(゜∇゜)



肝心の試合の方ですが、
早川ベースの中井キュンがベスト32でフィニッシュ☆


勝負所をキッチリ押さえた感じで、日頃のアグレッシブな練習の成果出てたなぁ。。


俺も気合い入れなきゃな!p(´⌒`q)



最後に、

ブログを読んでくれてそうな、試合に出てた皆さんへメッセージを☆



>大将
自分に厳しいコメントは流石です!

>ブッチ~
激しく壊れまクリスティーだったね…

>黒ちゃん
頑張って更新したるわぁ…!

>ユッキー
弁当奪ってゴメンね~☆

>じゃいさん
お待ちしてますね☆お手柔らかに☆(≧∇≦)


写真は大会の試合風景。



Category: 他店舗訪問

Comments (4) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

相変わらず、長矢さんトコは繁盛してますな~。
去年、スリックカートしに行った時も、オープン待ちしてたハスラーがいましたからね。
え?玉撞きに行け?(笑)

Posted at 06:55:19 2011/01/17 by やす@今朝は-7℃

Comments

>やっさん

あれは見たらやりたくなるから仕方ないよ。(笑)

球にかんしては…


なにしてんスか?(笑)

Posted at 11:59:56 2011/01/17 by マグマ早川

Comments

(笑)

人にはもっと厳しいけどね(笑)

Posted at 22:01:48 2011/01/17 by 大将

Comments

>大将

特に俺にはでしょ。(笑)

Posted at 00:16:11 2011/01/18 by マグマ早川

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

