2017 03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 05


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

レセプション

 【17//2011】

いぇす☆(≧∇≦)

「戦慄のマントル」こと、マグマ早川です☆o(`▽´)o



神奈川県に新しい球屋が誕生しちゃいましたぁ~☆(≧∇≦)/

その名は「gail(ガイル)」o(`▽´)o




茅ヶ崎名物になるといいっスね☆( ̄∀ ̄)


金曜日にレセプションという事で、早川ベースを早退し、チョコっとだけ顔を出しに行ってきました☆☆☆┌( ̄∀ ̄)┘




おおおっ…☆(^O^)

エレベーター降りたらこの入り口です☆( ̄∀ ̄)
moblog_18753f01.jpg

ナイスガイルでぇす♪




オーナーさんご夫婦☆( ̄∀ ̄)
20110917055008.jpg

ナイスガ~イル♪頑張って下さいね~☆o(≧∇≦)o


「gail」の重鎮候補☆
たまに早川ベースにも来てくれる、ベテランプレーヤーの「Mr.モリアツさん」&「戦慄のマグマ」です☆( ̄∀ ̄)
20110917055403.jpg

イエス♪ナイスガ~イル♪(≧∇≦)




オシャレなカウンターも内蔵されてます☆( ̄∀ ̄)


「ちょっと一杯」で寄ってもいいかも☆(≧∇≦)



お互い不況の荒波に飲まれない様に頑張りましょ~ね~☆(≧∇≦)




たま~に、飲みにいこ~☆(笑)(≧∇≦)

Category: 他店舗訪問

Comments (2) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

先日は・・・

ありがとうございました~!

プレゼントを片手に颯爽といらしていただき、凄くうれしかったです(^o^)

次回またうかがうので、
胸を貸してください

Posted at 08:35:04 2011/09/19 by 磯貝 大祐

Comments

Re:

>磯貝さん


凄くいいお店でビックリしました☆(≧∇≦)

カウンターの位置、ビリヤードの空間、ダーツの空間、かなり絶妙ですね☆(≧∇≦)


お客さんが一体になれたらいいですね☆o(`▽´)o


僕が試合で結果を出したらチャレンジマッチやらせて下さい☆(≧∇≦)




またセットマッチお願いします☆o(`▽´)o

Posted at 12:16:13 2011/09/19 by マグマ早川

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

