2017 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 06

スポンサーサイト

 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

「HA構造」( ̄∀ ̄)

 【22//2011】

ちわっス~☆(≧∇≦)/

マグマでげす!!!!
o(`▽´)o




台風直撃の時、マグマは「サウザントサニー号(※スヌーカー12feet台)」で、ひたすら練習をしてました
20110922175403.jpg




マグマ愛用のスヌーカーキューはジョイントが無い、いわゆる「一本物」です☆( ̄∀ ̄)



バランス
振りやすさ


共に、フォームとストロークの練習には自分的には最高なんですが………




なぁ~んかなぁ……




スピンが届かねぇんだよなぁ~…(≧∇≦)

その分、強く撞くから制度落ちるし~………( ̄∀ ̄)


「見越し」もハンパ無いからロングボールなんて「真」を撞いたつもりでも、少しのコジリで、逆の厚みに当たる事なんか茶飯事!!!!




このスヌーカーキューを「ハイテク化」する方法ねぇかな~…( ̄∀ ̄)



んな事を前々から考えてたマグマ。





ピーキーーーーーン( ̄∀ ̄)


閃いた!( ̄∀ ̄)




ヤバい!(≧∇≦)

俺天才だべ…!!!!(笑)(≧∇≦)




詳細は内緒☆( ̄∀ ̄)

うふ




凄く簡単?な方法で、スヌーカーキューを「ハイテク化」出来ちゃう方法を考え付いちゃったよ俺…!!o(≧∇≦)o
o( ̄ ̄ ̄ ̄∀ ̄ ̄ ̄ ̄)o



さっそく

愛用のスヌーカーキューに、早川式のハイテク構造手術を開始!!!!(≧∇≦)






20分後……



ハイテク構造手術を終え、試しにスヌーカーやってみました☆(≧∇≦)





おいおいおい…!!!!


予想以上の出来なんだけど…!!!!(≧∇≦)



ハードショット、ロングボールの「ズレ」が無くなってるどころか「切り返し」とかまで出来ちゃう…!!!!(≧∇≦)



てか、スヌーカーを「ポケット感覚」に撞けちゃうぢゃん…!!!!(≧∇≦)/



かなり感動しやした(≧∇≦)


ちょっとしたアイデアで、キューってハイテク化するんですな☆o(`▽´)o




住人さん達(※常連さん達)にも試乗してもらい、みんなビックリしてました☆o(`▽´)o





「早川さん、これポケットのキューだと出来ないんですか?」


「頭脳王」のフーちゃんに言われました。



出来ねぇ訳ねぇ~べよ☆o(`▽´)o




結局この日

俺のスヌーカーキュー2本
ハウスキュー1本
住人さんのスヌーカーキュー1本
住人さんのノーマルシャフト1本
moblog_32110314.jpg
※俺のスヌーカーキュー



早川式の「ハイテク化手術」を施しました☆(笑)(≧∇≦)


大成功を記念して、このお手軽ハイテク構造を「HA構造」と名付けました☆(笑)( ̄∀ ̄)




マジでハイテクだから☆(笑)


興味ある方は、早川ベースの「ハウスキュー」で撞きくらべしてみて下さい☆( ̄∀ ̄)


数あるハウスキューの中に、一本だけ「高性能ハイテクシバキュー」がありますよ☆(笑)( ̄∀ ̄)





スヌーカーがより楽しくなりそ~ですわ☆(≧∇≦)
スポンサーサイト

Category: アイテム

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

