2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

☆カスタムキュー☆

 【18//2011】

珍しく
『早川ベース』(※ナインエイト)
の、
常連さんのお買い物に付き合ってきましたぁ☆(^O^)



場所は渋谷!


ビリヤード用品を扱う『TP&CC』さんにお邪魔させて頂きましたぁ☆(≧∇≦)




美人店長さんが明るく迎えてくださり、
とりあえずテンションは上がりますわな☆(笑)o(`▽´)o



気になる買い物内容は
『カスタムキュー』です☆


ビリヤードをする者にとって
『カスタムキュー』
は、大きなロマンと言えよう☆


一概に『カスタム』と言っても、


「何でもいい」
という訳ではなく


「高ければいい」
と言う訳でもない、


購入する人の「こだわり」を刺激してくれる物でないとダメなんですわなぁ~☆



俺も『キースアンディ』というカスタムキューを使っています☆


大抵の方はそ~だと思うけど
『デザイン』に惚れて、即買いしましたな☆



早川ベース常連の、オバっちゃんのお目当ての「某カスタムキュー」も超格好良い☆(≧∇≦)


前日、
携帯サイトを見て2人で大はしゃぎし


『とりあえず本物見たいよね』


と言う訳でノリで渋谷まで来ちゃったよ☆(笑)



ノリで来たわりには、九割以上は気持ち固まってたけどね。(笑)



『早川さん…!』

『ど~したらいいんですかね?!』

『ど~したらいいスか?!』




それはね…( ̄∀ ̄)




欲しいと思った時が『買い』だと思うよ?( ̄∀ ̄)






買いました☆(笑)


コンビニダッシュで、リアルマニィ~で買いましたよ☆(≧∇≦)



モチベーションも自動的に上がるから、捨てる場所無いじゃないスかお客さぁ~ん☆(≧∇≦)



何年も店をやってて思うのは、

お客さんが『新車』を買った時って、
ホントいい顔して球撞くんだよなぁ…☆(^O^)


あれは癒されるね☆(≧∇≦)


写真は
TP&CCショールーム内で
「リアルマニィ」と「某カスタムキュー」を握りしめるオバっちゃん☆(笑)


Category: 男のロマン

Comments (8) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

オバちゃんのキュー

略してオバQ、すげー綺麗!!

Posted at 06:06:32 2011/01/18 by KAO

Comments

>KAOさん

カッチョい~よね~☆(≧∇≦)

構えた時にキューがチラチラ見えるから、しばらくはモチベーション上がりっパだな☆o(`▽´)o

Posted at 06:13:57 2011/01/18 by マグマ早川

Comments

おー スクラツグスかな

Posted at 15:54:10 2011/01/18 by ブッチー

Comments

>ブッチ~

正解☆

流石に分かったか!(笑)

撞いたけど、だいぶいいね~☆(≧∇≦)

Posted at 16:22:40 2011/01/18 by マグマ早川

Comments

光り輝いてますねー

現ナマ…いえ、キューが!
マグマさんも一度思いっきり叩かれてみたいのでは?
もちろんキューに…。

キューもいいオーナーさんに使ってもらえて喜んでいるでしょうね。
大事に使ってもらえそう。

Posted at 18:54:02 2011/01/18 by ケロンパン

Comments

>ケロンパンさん

大事に使ってもらえるんぢゃないですかね☆

俺ならあの現金持って違う所行きますよ


勿論、寄付に☆(≧∇≦)

Posted at 20:00:00 2011/01/18 by マグマ早川

Comments

渋い色のキューっすね♪
自分も、こーゆー感じの好きっす。

Posted at 00:20:56 2011/01/19 by やす@自作カレーうまっ

Comments

>やっさん

黒の線がチューリップウッドを映えさせてるから、至近距離から見るとヤバいスよ☆(≧∇≦)

Posted at 02:36:29 2011/01/19 by マグマ早川

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

