2017 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 07


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

9本…!!!!(≧∇≦)

 【25//2011】

こんぬつわぁ☆( ̄∀ ̄)/

マグマっぺです☆o(`▽´)o



先日、早川ベース住人さんの「イマイボウルさん」に、タップ交換をしてほしいとお願いされ、シャフトを預かりました。








9本…………




多くね?(>_<)




ま~ま~ま~(>_<)


ちゃんと工賃頂くのでやりますよ~?(≧∇≦)






9本かぁ……(笑)





眠っていたシャフト達にちゃんとした姿になってほしいという、イマイボウルさんの「切なる願い」なんでしょ~な~…( ̄∀ ̄)




やったるわ!o(`▽´)o



イマイボウルさんからシャフトを預かったらビックリ…!!!!




なんか「タップらしき物」が付いてる…(笑)
moblog_d3ea309b.jpg

こんなんじゃ、真ん中しか使えねぇからぁ…!!(>_<)(笑)

端っこ撞いたら間違い無く「先角」が粉砕しますけど…!!!!(>_<)(笑)



こんな状態のシャフトが9本中何本かあった。( ̄∀ ̄)(笑)


そりゃ変えないとね…(笑)




ま~、早川ベースも11年以上やってるからね( ̄∀ ̄)


タップ交換は得意ですよ☆o(`▽´)o


だいたい一本20分程度で仕上げます。( ̄∀ ̄)




お願いされた次の日には、全部交換しましたよ!o(`▽´)o




タップ交換を終えたシャフト君達。
20110925192803.jpg

すべて「KAMUIタップ」を装着して頂きましたぁ~☆o(≧∇≦)o





つぅ~か、一気に9本の交換を受けたのは初めてだった…(>_<)


お陰で「手の平筋」と「指筋」がパンパンっス…!!(>_<)





Category: 早川ベース

Comments (2) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

No title

タップ薄ぅぅ~っ?!

Posted at 22:53:17 2011/09/25 by 海月

Comments

Re:

>海月さん


ほぼ「座」ですよね…(笑)

タップ取る時緊張しましたよ(笑)(>_<)

Posted at 00:56:58 2011/09/26 by マグマ早川

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

