2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

ぶつかり稽古!!!!o(`▽´)o

 【26//2011】

おい~~~っスぅ☆(≧∇≦)/




はいもう一丁おい~~~っス☆o(≧∇≦)o




いかりや早川です☆(笑)( ̄∀ ̄)



木曜の朝と金曜の朝!

早川ベースの営業を終了してから、「サシ59バトル」と言う名の「男と男のぶつかり稽古」をやりましたぁ!!!!o(`▽´)o



ちょっとモーホーっぽいけど…(笑)




相手は「名人戦」にて、七段を頂いたばかりの、KPBA所属「高設定お園さん七段」!( ̄∀ ̄)




いま一番一生懸命球撞きしてるヤツの1人ですな☆( ̄∀ ̄)




先ずは木曜日の閉店後、2人とも充分働いた後「朝の4時半」にスタート!!o(`▽´)o





てか何?


お園さん??




入れすぎぢゃね?




まさに「高設定」( ̄∀ ̄)


しかもなんか荒々しい感じのシュートで、バカスカ入れてくる!!(>_<)



「暴力的シュート力」まで身に付けていやがったかぁ…!!(>_<)



何があったお園さん!!!!(>_<)




「イケメン」で「七段」で、その上「野性味」まで手にいれやがって…!!!!




どんだけモテるつもりだよ…!!!!(笑)






木曜日は、60マスの 「ぶつかり稽古」をやったけど、お園さんの「濃いい男性ホルモン撞き」に圧倒されたマグマ…(>_<)




このままで終わると思うなよコラぁ~…o(`▽´)o




で、次の日もまた「早朝」の約束を交わしました!!o(`▽´)o



金曜日は朝まで営業してるので、ちょっと遅めの「朝6時半」スタート!(≧∇≦)


勿論、2人とも充分働き終わってからです。(笑)




この日は40マス位までほぼ互角…!!

てか40マス目位で一度同点になってるし…!!(笑)(≧∇≦)




結局朝の6時半に始まって、終わったのは昼の2時…!!(笑)


早川ベースはすでにオープンしちゃっとるし…!!

早番お時ちゃん来とるし…!!!!(>_<)




この日は実に、70マス!!(≧∇≦)



2人とも「玄関開けたら5秒で寝れる」感じになってましたね☆(>_<)



この日は体力に物を言わせたマグマが勝利☆o(`▽´)o




久々に、こんだけタフな勝負して分かった事がありましたよ。。。。。


勝敗を決める最大の要素!!( ̄∀ ̄)/




それは…

技術でもメンタルでも無く……( ̄∀ ̄)







フィジカルでした。(笑)




早番の、お時ちゃんに撮ってもらいました☆
moblog_5f843d46.jpg

クタクタのイケメン七段&まだまだ元気なマグマです☆( ̄∀ ̄)

Category: 奮闘記

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

