2017 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 07


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

久々の本厚木!o(^▽^)o

 【29//2011】

ども☆(^O^)/

マグマです☆(・ω・)/



先週某曜日

本厚木にある球屋「ミッドナイト」のオーナーさんである「キング谷さん」から電話がありやした☆



タップの注文もあったんだけど、要するに「ウィークリートーナメントに顔を出せ」と言う電話でした。(笑)(`∀´)




マグマの「100万円の笑顔」が見たかったんでしょ~な~☆(笑)(^O^)




仕方が無いから行ってやりました。(笑)




正味な話、他の大事な話があったんだけどね☆(笑)





早川ベースから
「波乗り王」タトゥー真作君&「頭脳王」フーちゃんを従えて、いざ「森三チ○ウ」へ☆(笑)




じゃなくて「ミッドナイト」へ!!!!o(^▽^)o




谷さん久しぶし~☆
三人の「エントリーフィー」が来たぜ~☆(笑)(≧▽≦)
20110929184608.jpg


ちなみに隣はイモネンではありません。(笑)





うおっと!!

そこで試合してるイケメン選手は「お園さん七段」ぢゃね?
20110929152810.jpg


ハズセ~!!ハズセ~!!(笑)o(≧▽≦)o




「頭脳王」フーちゃん&「波乗り王」タトゥー真作くんは、紙一重で(笑)早めに終了してしまい、キング谷さんに捕まり「59バトル」やってました!!o(`ε´)o






え??


俺の試合??




今回は試合とかじゃねーし(笑)


そゆ~のやってね~し(>_<)





井上プロに負けちゃったぁ~…




今回はコノクライニシトイテヤル~…!!!!!!(&g(>_<)

Category: 他店舗訪問

Comments (2) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

Re:

はじめて コメントさせていただきます。
いつも楽しくブログ読ませてもらってます。
本日 静岡からシャフトの件で伺わせて頂きました。
お手数ですが よろしくお願いします。
今度は玉撞きしに行きますのでその時はよろしくお願いします。

Posted at 00:58:56 2011/09/30 by いちょん

Comments

Re:

>いちょんさん


只今横浜から戻りました~(>_<)

静岡からわざわざ有難うございます。_(_^_)_


シャフト確かにお預かり致しました☆(^O^)/

詳細はスタッフから聞いたと思いますが、強度が未知数なので御了承下さい。(^-^)


タップも普通に取り付け可能です。(^-^)

もし不安な場合は座を付けるのも有りかと思います。o(^▽^)o



今度こちらに来た時は、是非一緒に憧きましょうね☆o(^-^)o

Posted at 01:07:18 2011/09/30 by マグマ早川

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

