2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

専属メカニック

 【04//2011】

かきくけこんにちわ。


連チャンで、早ノ前です☆(笑)o(^▽^)o




ここ最近「北陸オープン」をパスしちゃったから、なーんかテンションもボヤけちゃってね…(>_<)



球憧いてても、ちっとも身が入らん……。。。



そんな時「我が友」ブッチーが、早川ベースに現れました☆(≧▽≦)




ま~球でも憧こ~ゼ友よ☆o(^▽^)o


「サシ5.10バトル」をやって、昨日はコノクライニシトイテヤリマシタ。。。。( ̄ー ̄)




あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛球入んね゛~。。。。(`∀´)


なんかムカつくう゛~。。。。(`∀´)




とか思ってたら………






ハッ……?( ̄口 ̄)




そー言えば、ブッチーに頼みたい事あったんだ…( ̄□ ̄;)!!




スポンサー提供をして頂いてる「キースアンディ」さんから、半年程前に新しいシャフトを頂いてたんだけど…


テーパーの調整を自分でやってて、上手くいかずに「スペア化」しちゃってました。



今使ってるのは、だいぶ消耗しちゃってて、強目のショットしちゃうとキュー先が負けちゃいます。。。(>_<)



「スペア化」してる新しいシャフトは、ぶりぶりパワーがあるからっち使いたい…!!(>_<)




でもテーパーが合わせられなあいいいいいい…!!(>_<)





ブッチーーー



俺のシャフトのテーパー治してくれえい(>_<)



カーブが…………



カーブが出ちゃうんだおぉおぉおぉ~…!!!!(T_T)








いーーよーー♪(´∀`)






シャフトをシャカシャカし始めたブッチー☆



おお☆(^O^)
いーぞブッチー!!!!
moblog_5bf4ba6d.jpg

いよっ♪上手いぜブッチー!!!!o(^▽^)o

その調子だぁ~☆o(^▽^)o



ナ~イスシャカシャカ~☆o(^▽^)o




ものの5分で「俺好みのテーパー」に変わったシャフト君!(=^▽^=)




流石は俺の「専属メカニック」!o(^▽^)o


本当、ガタイに似合わず器用だわな☆(笑)




こ~~の~~♪o(^-^)o


キューイジりの天才めぇええええ♪o(^▽^)o




またやってくれよ~♪(^O^)




タダで

Category: アイテム

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

