2017 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 07


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

突然の襲撃…!!

 【05//2011】

いえす☆(^O^)/

早朝の築地で購入可能な、マグロ早川です!!o(^▽^)o



てか、いきなりかよ…!!(≧▽≦)



早川ベースが、いきなりこの二人の襲撃に合いましたわ!!!!(>_<)





「浦安のジャイアン」こと高橋邦彦SP&「千葉の千利休」こと松田渉P!!(^O^)/

見て下さい。
高橋SPのこの晴れやかではない作り笑顔(笑)
moblog_8e199883.jpg


「作り笑顔」を作れてません。(笑)




この日は丁度、今年行われた「全日本14-1選手権」の準決勝「高橋SP対吉岡P」のビデオを流してる最中でした☆(^O^)




それを見て、高橋SPが一言…………。。。




「コイツうまいなぁ~♪」(^O^)

「キューがええわ♪キューが♪」(≧▽≦)





うんうんうん♪

と唸るしかありません。(笑)




しばらくして、マグマは松田Pとセットマッチを二回!o(^▽^)o


今回はコノクライニシトイテヤリマシタ(>_<)



高橋SPも「CP-スケケン君」と14-1やったり、この日の早川ベースはすっかり「邦色」に染まってしまってましたな。(笑)





疾風の様に現れて、疾風の様に去っていきました。。。。(笑)




師匠…………



来る時は言ってくれぇい(>_<)


Category: 早川ベース

Comments (4) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

No title

マグロ早川・・・・(笑)

思わず、来店時に「あっ。高橋さん」と呟いてしまいました。

あまりにも、普通に来店されたので、ちょっとしかビックリしませんでした(笑)

高橋P,松田P来店ありがとうございました。^m^

Posted at 18:11:52 2011/10/05 by ときこ

Comments

Re:

14‐1はちゃんと教わった事がなかったので、今まではただ漠然とやっていましたが、凄く勉強になりました。
お相手をしてくれた高橋P、そしてきっかけを作ってくれたマグロ…いや、ボルケイノ早川P、感謝です\(^O^)/

Posted at 18:24:58 2011/10/05 by CP耳血

Comments

Re:

>お時ちゃん

いきなりだから心の準備出来てねぇというか…


俺仕事中だからぁあぁあぁ…!!!!!


て感じやったな(笑)

Posted at 18:34:09 2011/10/05 by マグマ早川

Comments

Re:

>CP-耳血君


だ~からやった方がいいって言ったろ?


感動的な手球の動きすっから!!!!(>_<)

Posted at 18:37:35 2011/10/05 by マグマ早川

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

