2017 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 06


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

幸せ色の共同作業(^-^)

 【07//2011】

ども☆(^O^)/

またもや天気予報を確認せず、洗濯物干しっぱで「雨」に完全敗北したマグマです!!(>_<)



水曜日は「LPSマンスリー」が終わった後、速やかに早川ベースへ戻り「店締め」をしたマグマ。。。。(=^▽^=)



締めた後も「ガラガラビール」なんて戦いがあったもんだから、なんやかんやで、朝6時まで「マグマのトークショー」☆ヽ(゜▽、゜)ノ



大体、球の話から始まり>人間関係の話になり>ヘヴィな下ネタでフィニッシュですけど何か?(笑)(´ー`)




そんなんで帰って寝付いたのは朝8時。


目覚ましは2時間半後にセット!(>_<)





なんでそんな時間に…って?




ラシャの張り替えがあるから、店開けなきゃいけねんだわ!!(>_<)




今回から「大魔神」こと銘苅Pの『Mecca』に張り替えを頼む事にした早川ベース☆(^-^)



大魔神直属のラシャ張り替え職人「剛腕地蔵」こと、南無増木キュン(SA)と、早川ベースで12時に約束。(^O^)






「今日は女房と一緒に張り替えします。」





ほほぉ~…(`∀´)

幸せまっしぐら猫まっしぐらってかぁ?!(笑)





可愛いらしい奥さんと、仲良く手慣れた感じで、張り替えをする南無増木キュン夫婦
moblog_79677fc0.jpg
ふぅーーーん…( ̄ー ̄)



とりあえず、開店の準備をし、ポケット調整とか張り具合などを話して、マグマは一度帰宅┌(^O^)┘



2時間程睡眠を取り、早川ベースへ☆o(^▽^)o




したら2台の張り替えがほぼフィニッシュの段階でした~☆o(^▽^)o
20111007153618.jpg


いい仕事を有難うございやした~☆o(^▽^)o

Category: 早川ベース

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

