2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

1回戦ダボウ

 【08//2011】

ニンニンニン♪(^人^)

ニンニンニン♪(^人^)

ニンニンニンたらニンニンニン♪(^人^)


マグマ早川です♪(^人^)



彼の石川県では「北陸オープン」が開催されてます!!o(^▽^)o


かつては「北陸」と言えば『ドラクニ』でした!!o(^▽^)o


是非師匠に勝ってきてもらいたいもんスな!!(≧▽≦)/




…で

遠く離れた、神奈川県は早川ベースでも

「地域的G2」である

名物ウィークリートーナメント『えふわんぐらんぷり』が、先日金曜日に開催されました!!o(^▽^)o



10年続いている「えふわんぐらんぷり」!


この4年は、ベスト8まで「ダブルイリミネーション」で開催してました☆(^O^)


夜の9時半から抽選開始するこのトーナメント!



まぁ~終わるのは朝だわね…(>_<)


遅い時は朝7時……!!(>_<)




これでは選手もタマらんわな…!!!!(≧▽≦)




てな訳で、今回から「1回戦ダブル」に変更しましたぁ~☆o(^▽^)o


最悪でも閉店時間を割るこたぁ~ねぇだろぉがぁ~…!!!!o(^▽^)o




つぅ~~訳で17名で開始ぃ~…!!!!(>_<)/




やーはーりー

1回戦ダボウ…!!!!o(^▽^)o



進行早ぇ~早ぇ~♪o(^-^)o




いつもなら、1時つったらバリバリ予選中~(>_<)


けどこの日は準決勝に突入しよ~かという感じ♪(=^▽^=)




コレだな♪o(=^▽^=)o




で、終了したのは3時半。


いつもなら閉店時間越えしてたな…( ̄ー ̄)




で「1回戦ダブル」の第1弾!
見事優勝を飾ったのは「毒舌王」ナカイキュン太キュ~ン…!!!!o(^▽^)o
moblog_83c906c3.jpg



ナーマーイーキー…!!!!(≧▽≦)(笑)


Category: 早川ベース大会結果

Comments (2) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

Re:

こんばんは( ・∀・)

その球デカイですけど…
(゜Д゜)マヂデカッ

何で出来ているんですか??

気になって気になってしかたないです(;゜O゜)

Posted at 00:45:16 2011/10/09 by 新なぽぽんS嬢

Comments

Re:

>新なぽぽんS嬢さん


久々のコメント有難うございます☆(^-^)


実はこの球「ボーリング」の球なんス☆(^O^)

9番~15番まで発売されてました。(※現在は生産していません)


番号がポンド数で、写真の10番は勿論「10ポンド」☆(=^▽^=)


9番ボールも所持してたんですが、師匠に奪われました。(笑)

Posted at 02:41:02 2011/10/09 by マグマ早川

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

