2017 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 07


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

週1ペース

 【12//2011】

えいシゃあぁあぁあぁあぁ~…!!!!!!o(゜□゜)o

マグマぜす!!!!!!o(≧▽≦)/




ここ最近の早川ベース。。。。



週1ペースで「常連客」が増えてるよ~な…




黙々と一人で練習する方

地方から引っ越してきた方

球辞めてたけど復活した方



かなりのペースで増大中~☆o(^▽^)o





もしやブーム来たんかぁ?!(^O^)



俺のブーーームがぁあぁあぁ~♪o(^▽^)o






マグマはスヌーカーを引退してから、四年間のブランクを経て「はすらあ湘南」という店でポケットを始めました☆


スリークッションのプロの店だったんだけど

まぁ~…コッテコテの「球屋」でした。(笑)




行ったら必ずソファーで寝てる奴はいるし(笑)

「サッポロ○番」を200円で作ってくれたり(具無し)(笑)

一番人気のドリンクは「リア○ゴールド」(笑)



みんな「リアリティーゴールド」って言ってたっけな☆(笑)





その「はすらあ湘南」は、オーナーやってたプロが田舎(九州)に帰るとの事で14年位前に閉店。。。。


その後、近所の「湘南ミュージック」と言う店に球撞き言ってました。




当時「C級の巣窟」みたいな感じの店で、マグマは数少ないB級。




週1でカモりに行ってたっけなぁ…(笑)








話戻します!!!!(笑)




現在、早川ベース住人には「はすらあ湘南」「湘南ミュージック」出身プレイヤーが数人☆




「家電王」オバスクラグス君

「シャフト王」今井ボウル君

「ジーマ王」ジーマタカムラ君




かぁ~らぁ~のぉ~?!




両球屋出身、ハヤサカサカス君(過去A球)もキューを購入し、加齢に復帰!!!!(^O^)




で先日!!


ハヤサカサカス君に電話で呼び出され、10年ビリヤードから離れてた高校教師プレイヤー

イワモト先生もチャリンコで来店!!!!(^O^)(笑)




オイオイオイ…

懐かしすぎだから!!(≧▽≦)




なんか古い連中が集まってきよったなぁ~☆o(^▽^)o




正直嬉しいわな!!!!(=^▽^=)




既に住人のジーマタカムラ君・復帰したハヤサカサカス君・呼び出されたイワモト先生。

moblog_2417928c.jpg


加齢臭を装備した男達が、女子高生の様に騒いでましたわ。(笑)




うるせーし!!(≧▽≦)(笑)





先生もキュー買うのは時間の問題だろ~な。。。。(笑)


Category: マグマの仲間達

Comments (2) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

Re:

マグマ様の人望ですね
(*^-^)ノ

華麗臭のお仲間さん素敵ですo(^o^)o

ハヤサカサカスさん…
とても良いあだ名デス

ウケちゃったヾ(^▽^)ノ


マグマ様天才!!

Posted at 20:57:34 2011/10/12 by 新なぽぽんS嬢

Comments

Re:

>新なぽぽんS嬢さん


いつもコメント有難うございます☆(^O^)


人望かど~かは分かんないけど、昔行ってた球屋の連中が集まってくるって嬉しいっスわな☆o(^▽^)o


「加齢」から「華麗」に変われかど~かは、彼らの練習にかかってますね☆(笑)

Posted at 21:43:16 2011/10/12 by マグマ早川

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

