2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

☆県内遠征☆

 【20//2011】

1/19(水)

神奈川県 厚木市の『ミッドナイト』という球屋に、

新年の挨拶がてら、お邪魔させて頂きやしたぁ☆(≧∇≦)


このお店は駅から近い事もあり…





ワァ~オ





的なお店が周りに沢山あります☆(笑)



気を抜くと目的地が変わってしまうので、
店に着く前から集中力を使います。(笑)



オーナーの谷さんとは、以前から仲良くさせてもらってる間柄☆(^O^)



この日は恒例のウィークリートーナメント!!


マグマ早川と、

「早川ベース」アグレッシブファイターの、ナカイキュンが参戦!!



うおおおおっ…!!!!(≧∇≦)



じっちゃんの名に賭けてぇぇぇぇ~…!!!!!!!!p(´⌒`q)



気合いだけは一丁前な俺☆(笑)




二人とも何とか準決勝に進出!!(^O^)


幸運な事に逆の山☆




ナカイキュン

決勝で会おうゼぇ




俺の相手は「ミッドナイト」の専属プロの井上プロ!!


ナカイキュンの相手は、店長の中川さん!!



完全に、「早川ベース」VS「ミッドナイト」の構図に…!!



あ…

アチぃ…!!!!(≧ε≦)




そんな熱い展開の中、
わたくしマグマ早川!!



グツグツくすぶりながら、そのままフィニッシュ…!(-"-;)




うおぃぃぃ~。。。
(-"-;)



プランAが…。。。(笑)



俺が踏み外したすぐ後、ナカイキュンが決勝進出!!!!



ナカイキュン!!

優勝して、オゴッてくれる事を望むぅ~…!!!!






結果発表~☆(^O^)

優勝/井上プロ
準優勝/ナカイキュン
三位タイ/中川さん
三位タイ/お…俺



そのまま、
俺とナカイキュンは、ミッドナイトの土を袋に詰めて「おとなしく」早川ベースへ帰りました☆(笑)





決勝戦後の写真☆
球で負けたので、場外乱闘に持ち込みました☆(笑)




では、CM☆

「ビリヤードミッドナイト」

神奈川県 厚木市 中町 2-8-2 トヨシマビル3F


オーナー谷さんを始め、
専属プロ 井上プロが優しく迎えてくれます☆

毎週水曜日にウィークリートーナメントを開催!!

盛り上がってますので、ガッツある方!!是非参加してみて下さい☆(≧∇≦)

Category: 他店舗訪問

Comments (8) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

あれ?画像がありませんよ?
場外乱闘は、早川ベースの圧勝でしたか?(笑)

Posted at 01:49:28 2011/01/20 by やす@これから朝刊配達

Comments

>やっさん

コメントはえ~から☆(笑)

いまアップしてたとこ…!

Posted at 01:51:56 2011/01/20 by マグマ早川

Comments

中井キュンの、ひたむきビリヤードに惚れてマス

Posted at 02:07:04 2011/01/20 by KAO

Comments

>KAOさん

ひたむきだよね~。(≧ε≦)

「オラァうまくなりたい☆」

てのが伝わるよね☆(≧∇≦)

Posted at 02:20:07 2011/01/20 by マグマ早川

Comments

ワァーオなお店って…

あそこかなぁ、それとも、あっちかな?
私もうっかりして別の(こちらも有名な)ビリヤード屋さんに
入ってしまったことがあります。

ウィークリー行けば良かったなぁ。
生マグマさんが見られたのにぃ。

Posted at 10:28:32 2011/01/20 by ケロンパン

Comments

>ケロンパンさん

あの辺りご存知なんですね☆(≧∇≦)

ウィークリー来れば良かったのにぃ~。

予告してないから分かんないか。(≧∇≦)

Posted at 14:53:21 2011/01/20 by マグマ早川

Comments

Re:

ん?ブログがやけにカスタマイズされてるな(笑)
是非次は







千葉へ!

待ってるね

Posted at 18:54:27 2011/01/20 by 大将

Comments

Re:

>大将

少しはカッチョ良くせんと☆(笑)


千葉へ…

担当の医者に聞いておきます。(笑)

今の所、千葉に行くのは医者に止められてるんですわ☆(笑)

Posted at 19:52:51 2011/01/20 by マグマ早川

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

